谷田部はその場でサッカーを上手くします。


こんにちは
谷田部です。

今日は「谷田部はサッカーその場で上手くします。」という
嘘のようなホントの話をしたいと思います。

なかなか上手くならないと本当に不安だと思います。
こうしたブログも今までは
「騙されるんじゃないか?」
「そんなうまい話あるわけない」

と思われるだろうなあと思って書いている方もしんどかったのですが、、、
最近は実際の個人レッスンのノン編集ノンカットの動画を多数公開し
私自身、信じてもらえないだろうなぁ。と思いながら書くこのブログについても堂々と書けていますw

その辺のコーチとは全く別もの

私は「コーチ」ではありません。
コーチは動画を見てもらえばわかると思いますが、あんな個人レッスンできませんからw

もう見せてはいけないものをしっかりと見せてしまった時点でとても心がすっきりしている谷田部です。
他所の個人レッスンでいいや。と思うあなた。他所の業者にノンカットノン編集の個人レッスン動画を上げてもらってください。

もうスッカスカのボールタッチやフィジカルトレーニングと称したラダーばかりですからw

マンツーマンの状況を売る他の個人レッスンでいいならそれでいいのですが、
個人レッスン=良いもの
というブランドを利用されている今

私としては、声を大にして、
「その場で上手くし続けてきた私が作ったイメージでの商売でしょ。」
と言いたい。所詮パチモンです。

ドリブル塾もシュート塾もまじめにやるもんじゃない

スクールの選び方に「コーチの熱さ」という言葉を聞いたこともありますが、
上手くさえなってくれれば問題ないはずです。
「熱さ」と「熱心さ」でごまかしている場合じゃありません。
いいこと言っている風で上手くなるならいいのですが、上手くならなきゃそれこそ「教える」ということの意味を成しません。

まねごとは所詮まねごとでオリジナルを抜きません。
熱く語って上手くなるなら金〇

個人レッスンは本当に上手くなりたい子のもの

サッカーの業界は騙す人ばかりです。
自分のことばっかりの人ばかりです。

本当になかなか上手くならないのはそうした人たちのせいではないですか?
そうした人たちが、親御さんたちの
近い。安い。経歴。というものをネタに心のスキをついてきます。

もとはと言えば、彼らが全ての子たちを上手くしていればよかったのに、こちらの中に入ってきています。
もう心のスキを突くのが得意な人たちです。

私はどうやって上手くするのか包み隠さず公開中です。
スクール形式も個人レッスンもです。
しかもノン編集。
何度も言います。

ノン編集のテロップなし!

良く見せることはいくらでも可能ですが、実際の現場にテロップや音楽はありません。
ノン編集ノンカットノンテロップ
いろんな個人レッスンやスクール、チームに
これをどんどん載せてほしいと最近思っています。

透けて見えると同時にもしかしたらとんでもなく上手に教えることが出来る人が出てくるかもしれませんw

その場でバシバシ上手くします。サッカーなんかで悩まないで

サッカーが上達すれば状況は大きく変わります。
私は本当に悩んでいる子たちを助けたいために始めた個人レッスン
それがこんなに良くも悪くも波及し、荒らされているから業界の人間をあおっています。

覚悟をもって臨んでいます。
そうでないと、最後の部分の個人レッスンまでフルバージョンで見せたりしません。
迷っている方。遠いから。高いから。
いくら迷っていもいいです。ただし、安かろう近かろう。では結局騙されて損をします。
谷田部のパチモンでしかない者がゴロゴロしているからです。

私からしたら最後の助け舟だった個人レッスンという場に副業感覚で
スキルもないのに入ってきて、騙されて泣かされているお子さんや親御さんが大勢生まれているこの現状を嘆いています。

まずはお気軽にご相談ください。
真剣に即効上達させる夏をお届けいたします。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事