サッカー個人レッスンが危険!!やめた方がいい。その理由

こんにちは
谷田部です。

最近の個人レッスン業界が危険です。
どうしても最近の現状に我慢できずに思わず今日は書いてしまいました。

まあ、はっきり言って教えてる側がカスばっかです。
文句のあるコーチは上手にノーカットノー編集で動画をアップしてみて欲しいですね。
あえて煽ります。動画に載っけて頂き比較して頂きたい。
谷田部の個人レッスンのノーカットノー編集動画は以下より
www.youtube.com/channel/UC-fpkfa8F8UOHbXlYj5xs-g

違いは一目瞭然だと思いますが、、、

チームで教えてもらえない。と相談して別のチームコーチが来る

修正の仕方やポイントがわからなく。
結局最後のアドバイスが
「数多く蹴れば蹴れるよ。で終わる。」

連絡が遅い。レスポンスが遅い。返事が来ない。
時間通り来ない。既読すらつかない。私服っぽい格好でくる。マーカーしか持ってなこない。
肩がけバックをしたまま教える。
怪我のリスクいっぱいの独自理論を教える。(独自という言葉と理論という言葉が大好き)

と言った形の報告も数多く話が出ています。
少しサッカーをやっていたから。という理由。元プロだから。という理由で個人レッスンを
アルバイトや副業感覚で行うコーチが増えています。

チームコーチの悩みを他のチームコーチが解決できることは100%ありません。

個人レッスンのプロとはこういうもの

サッカー家庭教師谷田部の個人レッスンは全てがアドリブでその場で改善点を見つけ
微調整しながら修正していきます。

トップページにたくさんの実際の個人レッスン動画をyoutubeでノーカットノー編集で掲載しております。
学年やレベルについては一切問いません。
youtube を見てご安心頂ければと思います。

親御さんの直接のご相談の声なども最初に入っているものがほとんどです。
soccer-kateikyousi.com/

当たり前のことですが、
LINE連絡のレスポンスが早い。
時間を守る。ほぼほぼ全てのスキルを網羅するための道具と知識の用意
と言った当たり前もしっかりというまでもなく、、、です。

わからない。とか数やれば、、、で済まさない個人レッスン

本数をやれば、蹴れば、、時間が解決する。
という言葉が欲しくて、個人レッスンを依頼するでしょうか。

元プロだから、、、と言っても彼らは下手くそを改善するプロでも何でもありません。
彼らは競技のプロであり指導に関してはアマチュア以上に素人です。

親ができなくて困っている。状況を変えて欲しい。そんな思いを解決できない個人レッスンばかりが
うじゃうじゃ出てきています。

練習相手であればいいのかもしれません。真剣に改善をしたい。のでなければ他所へどうぞ
本気で改善したい。を選ぶのであれば是非ご相談ください。

本気には本気の改善としっかりとその場で改善と手応えをお届けいたします。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. うちの子が自主練習をしない。という話

  2. 今日の谷田部の最新情報と動き

  3. ゴールデンウィークのレッスン受付中

  4. 今のチームで上手くならなくて個人レッスンを考えている方へ

  5. サッカー家庭教師の個人レッスンを受けるとチーム練習や試合から得るものが劇的に変わる

  6. 最近の個人レッスンで行っている改善内容 

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説