ここのところめちゃくちゃ一斉にお問い合わせを頂いております。


こんにちは
谷田部です。

おかげさまでここのところ一斉に?
というくらいにお問い合わせを頂いております。

夏休みも落ち着いたということもあるでしょうか?
もちろんそうしたこともあると思いますが、
ブログも見やすくしたこと。
メルマガも今後はこのブログから飛ばすこと。
そして好きなタイミングで誰にも縛られないタイミングで有料記事も書いちゃうぞ。と

今夜は21時よりライブも開催w

色々な要素があると思います。

1dayサッカークリニックも9/18に開催致します。
動画の内容を惜しみなくぶち込んでいく内容予定です。

9/19は個別指導相談会。時間ではなく、一問一答形式で行っていく形式です。

どちらもまだご希望があれば受け付けております。
お早めにお申し込みください。

「まだ大丈夫ですか?」
は一切要りません。大丈夫です!

まずはお申し込みください。
あとはこちらでなんとか調整させて頂きます。

個人レッスンもどんどん埋まっております。
平日にも都内で再開したのが大きいのですが、、回転が早まっております。

とにかく、お問い合わせ。というよりも一歩踏み出して頂いた方勝ちです。
まずはお気軽にご相談ください。

谷田部

【動画の内容大放出1dayクリニック】

youtubeの無料版では出せなかった有料動画サイト(xn--9iq59hu92buvbnx8b64f.net/
の内容を
谷田部が直接指導
内容は、当日までに動画サイト内で公開しているものを
ご要望に合わせて構築していきます。
個人レッスンで教えている内容を谷田部が直接伝授!
小学校1年生から中学校3年生
大人の方の参加も可能です。
日時:9/18(日)17時より90分予定
料金:13,800円
会場:羽田タートルスカイフィールド
当日の撮影はご遠慮ください。
なお、練習風景の写真を今後の配信などに使用します。
不可の方は予めご遠慮ください。
9/19(月祝日)  

【谷田部真之助|個別相談室臨時OPEN】

一人一人のサッカーに関するお悩みをその場で改善致します。
基本的には一予約一項目でお願い致します。
サッカーの技術をその場で改善することはもちろん、サッカーに関するお悩みをマンツーマンで相談・改善できるチャンスです。
レベル問わずぜひご利用ください。次回以降の開催は一切未定です。
相談例)
シュートをもっと強くしたい
走り方が気になる。
ドリブルで抜けない。
練習方法はどうしたらよいのか?
対象:小学校1年生から大人まで
日時:9/19(月祝日)17時より開室
料金:5,500円 設備費利用料2,750円別途
会場:羽田タートルスカイフィールド
当日の撮影はご遠慮ください。
なお、練習風景の写真を今後の配信などに使用する場合がございます。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. サッカーを「練習する段階にない子」に練習をさせたがる大人

  2. 2024J下部組織のセレクションの傾向と対策 所属チームごとの対策方法

  3. 失敗しない個人レッスンの選び方

  4. 足が遅い子がサッカーのセレクションで受かるためには

  5. 山梨県での短期集中個人レッスンを終えて

  6. 進路の選び方

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説