大阪へ向かっております。

おはようございます。
谷田部です。

今朝は大阪への新幹線の中でのアップです。

大阪での個人レッスン半日プラン
事前にDVDでチェックしていること
そして東京や大阪で何度かレッスンをやっていることからも”課題”がはっきりしている分
ピンポイントの改善が出来るものと思っています。

昨日は愛知県の名古屋からのお問い合わせも頂いております。
ちゃんとした”形”を学ぶことは非常に大切です。

日本中に個人レッスンという業態が広がったこと。真似されて広がったことは
サッカー個人レッスンを一番最初やり始めた私としては喜ばしいことですが、
外側だけで質やコンテンツまで伴っていない。コンセプト違いが多いのは最近少々悩みの種です。

かつて行なっていた日本全国対応のサッカー家庭教師はまた以前とは少し違った形でお届けできるように
今現在準備中です。

サッカー家庭教師の個人レッスンは谷田部ismがあって初めて成り立つものと15年やっていても改めて思います。
1対1という形はどんな人がやっても複数人の練習よりは間違いなく多少は上手くなります。
しかし外側だけでなくコンセプトや内容、考え方など、サッカー家庭教師の個人レッスンはオリジナルメソッドで
日本全国だけでなく、世界で使えるセオリーを落とし込んでいます。
入れるためのアプローチも違います。

とは言っても
最近はセレクション関係の記事が多く、上手くないと受けられないのかな。
と物怖じする方が増えています。

基本は本当にサッカーが上達しなくて困っている。
遅れて始めたため追い付けなくて困っている。
という方向けに開始したサッカー家庭教師です。

レベルを問わずお気軽にご相談ください。

サッカーの知識がなくて、全然大丈夫です。
ご相談お待ちしております。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事