サッカー家庭教師の全国展開への再トライ

全国のちゃんとした人をつなぐ

子供に関わってはいけないなと感じるずるい大人
思いやりがないなと感じる大人
ただ好きだから
サッカーが楽しいから
という自分、自分でコーチをやる人は採用しません。

好きよりも嫌いな人の方が、より輪郭はっきり言葉で表現する。
好きな理由楽しい理由よりも嫌いな理由辛い理由の方が的確に多く表現できる。

例えばピーマンの味。
好きな人からすれば「美味しい」の一言で「何が苦い?」のくらいのものですが
嫌いな人からすれば「食感がキュッキュッする」「苦みが」など
より詳細に表現がついてきます。

だからこそ良くも悪くも、サッカーの嫌な側面や辛い側面も見てきた人。
苦労も知っている方が人の痛みがわかる。さらに言えば「言葉」にも出来る。
そういった考えからもしっかりと人選びを重視し、サッカーのスキル以上に子供達のお手本になる人たち(人間性)だけを繋いでいきたい。
と考えています。

そうすると自然に「半端な人材」は淘汰されます。

そんな人でないと、サッカー家庭教師に、サッカー個人レッスンネットにご相談に来られる真剣なお客様にはそぐわないと考えます。

”ちゃんとした”大人でつながるネットワークを構築中!

今一度原点に立ち返り、サッカー家庭教師が望むサッカー個人レッスンの形を全国で取り戻すために
私谷田部は全国各地を今年は飛び回る覚悟でいます。

サッカーで困っているお子さん、そしてそれを見守る親御さんのモヤモヤや不安を解決できるよう
これからも全力で戦っていければと思います。

サッカーという子供の遊びに、周囲の大人で嫌な思いをするのであれば
大人が解決するほかありません。

共に戦い、思いを共有できる人材育成と発掘を今年は本気で行います。

サッカーチームの辞め方や移籍、今現在の状況を変えたいのであればまずはご相談ください。
行動の前にご相談頂くのがベストです。

お待ちしております。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 大阪へ向かっております。

  2. サッカーの上達。上手い。とは何なのか?

  3. サッカーが上手くなりたければ「自主練習をするしかない」

  4. 個人レッスンは、「教わる人」で全く違うものになる

  5. 5/19、20期間中の電話に出れません。

  6. 先日の体験レッスン後の話

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説