少年サッカー・小学生・中学生 の サッカー にこそ個人レッスン

少年 サッカー・小学生・中学生 の サッカー の時ほど、個人技術を磨かなければならない時期というものはありません。

小学生・中学生 のサッカー期にはその時にしか身につかない技術がたくさんあります。

大人になってからでは身につかないボールタッチやボールフィーリング・など神経系の発達時期となる少年期・小学生・中学生の時期にこそしっかりとした 練習方法 を確立し自分の 上達 する 練習方法 を確立していく必要があります。

これはただ サッカーが 上達 するというよりも 自分の 上達 する 練習 方 法 を 少年サッカー ジュニアサッカー を通じて 小学生・中学生 の時期に確立することで自分自身のスランプを自力で乗り越えるという、サッカーを続けていく上で一生関わらなければならない問題にも立ち向かう力がつくからです。

小学生・中学生の時期に サッカー の 練習方法 を早く確立していくことはサッカーの最大の 上達法 であると言い得ます。

誰よりも質の高い自分だけの練習方法を見つけるお手伝いを個人レッスン専門のサッカー家庭教師では多角的に実際のスタッフの経験を含めてアドバイスしていきます。

小学生・中学生の時期はいましかありません。

あとで後悔する前に、しっかりと積み重ねていける 練習方法 を身につけ一気に 上達 し周りと差をつけて欲しいと思います。


>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 大阪へ向かっております。

  2. チームが学校ならサッカー家庭教師は個別指導塾です。

  3. 個人レッスンの選び方

  4. 子供や選手をいいサイクルに乗せるのがコーチの仕事

  5. 日本中の”サッカーで困った”をなくすために

  6. サッカースクールやチーム選びとは、サッカーが上手くなる「環境」選びに過ぎない

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説