サッカー家庭教師では初心者のお子様こそ応援致します。

サッカーの家庭教師

個人レッスンというと

 

うまい子や

こんなレベルで受けていいの?

 

というご質問を頂いたりします。

 

ご安心ください。

サッカーの家庭教師とは

チームについていけない子や

これから始める子

チームの集団で習っているだけで上達しない子こそ

受けてほしいというコンセプトで始まったサービスです。

 

レベルの高い子や

セレクションを受けるお子様も対応していますが

 

それ以上に

今までどうやってもダメだった

これから始めるから少しでも基礎を学びたい

ライバルに追いつき追い越したい

 

などというご要望やご相談にしっかりお応えいたします。

 

まずはご相談ください。

 

PS.初心者だからこれから始めるからコーチは誰でもいいという方が多いのですが

初心者やこれから始める方にこそ代表谷田部のレッスンをお勧めさせていただいております。

最初のきっかけは非常に大切です。

以後の伸びが変わってきますのでご遠慮なくお申し出ください。

追記2023.2.24


初心者こそ最初に習う人と習う内容が非常に重要です。
よくあるのが、昭和のものをそのまま古い形で教わる形

もちろんその当時は基本だったのでしょうが、今ではもうそのような形で蹴る人はいません。
逆に腰やひざなどに負担がかかってしまい、けがのリスクが増します。

そして常に世界のトップの技術は変化しより効率化しています。
そうした最新の効率の良い基本的技術をいきなり入れるから
思った以上に出来るし、飛ぶし、ボールの音が変わるので楽しくなります。

この記事を書いた頃ともまた技術は全く違います。
ぜひ最新の技術に触れてほしいと思います。

 

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事