セレクション対策は春からがお勧め

前シーズンのセレクションを受けてダメだった
来年のセレクションを受けたい
もう一度セレクションを受ける

という方
春からの対策が大変有効です。

サッカー家庭教師では、J関連のチーム入団セレクションに受かる方の大半が
春頃から用意を始めています。

早ければ早いほどいいというのは間違いありません。

そして早ければ早いほどいい理由というのは
「セレクションを受けるための情報の確保」
ということが言えます。

学年的に早いから・・・
まだ時期が早いから・・・

では各チームごとの入るための条件というものを把握せずにセレクション当日を迎えてしまいます。

今チームセレクションはお受験化しています。
入るためのルートというのが複数存在するチームもあります。

セレクション対策のスクールというものも最近は増えていますが
やはり大人数のため個人個人に向けた対策が足りていない印象を受けます。

サッカー家庭教師では
各段階での審査を通るためのコツや
当日の心構え
自分のスタイルに合ったチーム選びの重要さなど

しっかりと対策します。
※地域選抜のセレクションなどにも対応致します。

次のセレクションに受かりたい!
そんな思いにお応えいたします。
まずはご相談ください。

谷田部


>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 生身のみで戦うサッカー、だからこそ「技術」「戦術」という名の道具を揃える必要がある。

  2. 一人ひとりに合った フォームを親切丁寧に根気よく

  3. 初心者にこそ内容のある個人レッスンを

  4. 夏休み前だからお早めにご連絡ください。

  5. 諦めるしかない?最後の最後の頼み綱にダメもとでもいい 頼ってください。

  6. 伸び悩んでいる子の多くが抱えている問題

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説