個人レッスンの選び方

こんにちは

谷田部です。

サッカーの家庭教師も個人レッスンを一筋に10年目を迎えました。

始めた時には「サッカーの個人レッスン」のサービスは皆無でしたが
今では、たくさんの業者にも真似されて今では乱立状態です。

だからこそ、同じ個人レッスンを選ぶのであれば
「中身」で選んでほしいと思います。

「値段」だけで選ばないでください。

毎週受けたいから
マメにたくさん受けたいから

という理由だけで個人レッスンを「値段」で選びたくなるのは分かります。

しかし、回数よりも大切なのは「上達するか否か!!」

サッカー家庭教師は上達させることに自信があるから
あえて
「値段で勝負をすることは致しません。」

「回数が大事」と思われがちですが
だらだらと何年も続けるお客様はサッカー家庭教師にはいらっしゃいません。

最初は詰めることがあったとしても
ずっと同じペースでのレッスンは必ずしも必要ではないからです。

一気に上達をしたいのか?ただ練習相手が欲しいのか?

個人レッスンの選び方は大きく変わってきているように思います。

サッカー家庭教師では前者
「一気に上達したい方」
がお客様です。

特に個人レッスンの使い方で大切なのは
レッスンの間隔といっても過言ではありません。

まずは一度ご相談頂ければ思います。

谷田部

image1

お問い合わせはコチラから
0120-115-412
代表谷田部の通常レッスン料金はこちら
>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 違和感を見つけ瞬時に修正するから上達する

  2. 谷田部真之助指導法を発表

  3. 「答え」を教えてしまうと「自分で考える力がつかない?」そんな馬鹿な話はあり得ない。

  4. 初心者・自信がない子ほどコーチが重要

  5. 「大人のエゴからお子さんを守る」が必要な時代

  6. 型にハマれ。それが応用力を高める一番の近道 

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説