個人レッスンの選び方

最終更新日:2023.3.1最下部追記
こんにちは

谷田部です。

サッカーの家庭教師も個人レッスンを一筋に10年目を迎えました。

始めた時には「サッカーの個人レッスン」のサービスは皆無でしたが
今では、たくさんの業者にも真似されて今では乱立状態です。

だからこそ、同じ個人レッスンを選ぶのであれば
「中身」で選んでほしいと思います。

「値段」だけで選ばないでください。

毎週受けたいから
マメにたくさん受けたいから

という理由だけで個人レッスンを「値段」で選びたくなるのは分かります。

しかし、回数よりも大切なのは「上達するか否か!!」

サッカー家庭教師は上達させることに自信があるから
あえて
「値段で勝負をすることは致しません。」

「回数が大事」と思われがちですが
だらだらと何年も続けるお客様はサッカー家庭教師にはいらっしゃいません。

最初は詰めることがあったとしても
ずっと同じペースでのレッスンは必ずしも必要ではないからです。

一気に上達をしたいのか?ただ練習相手が欲しいのか?

個人レッスンの選び方は大きく変わってきているように思います。

サッカー家庭教師では前者
「一気に上達したい方」
がお客様です。

特に個人レッスンの使い方で大切なのは
レッスンの間隔といっても過言ではありません。

まずは一度ご相談頂ければ思います。

谷田部

追記:2023.3.1

10年前から同じようなことを書き続けているようですw 
あまり変わっていないのかな?

内面はあまり成長していないのかもしれませんが、皆さんを上達させるスキルは段違いに上がっている。
と本人は辞任しています。
というよりもまずは、パターンがしっかりと確立できている現在です。

あの当時もなかなかと思っていたのですが、その10年先の今に立っているとまだまだ甘かったな。
とただただ、思います。
とはいっても10年前は今よりはもっと動けたからプラスマイナスゼロ。wということで勘弁してくださいw
かといって動けない今も、負けたくない。は変わりません。w

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事