極端な話:運動神経に自信がなくても、ラジオ体操が出来ればサッカーは出来ます。

a0016_000122

こんにちは
谷田部です。

初心者だから
運動神経が悪いから
周りについていけない

足が遅いから・・・

正直サッカーの場合
そうしたものを含めても出来るようになります。

私が教える場合、ラジオ体操が出来るレベルであれば誰でも上手くなると思います。

サッカーらしくなります。
ボールコントロールやキックも出来るようになります。

ラジオ体操が出来れば、誰にでも上手くなるチャンスがあるんです。

なぜなら、誰でもお箸で食事をしていますよね
世界中から見て、お箸での食事は大変難しいらしいです。

日々使っている私たちからすれば「はてな?」が出ますよね。

いうなればサッカーも同じようなものです。

ただ、上達を実感するための
順番や技術の入れ方などに工夫が必要になってきます。

最短で結果を出すためにはです。

上達の実感というものも
「自分」と「周囲の人間」
どちらにも実感させる必要があります。

そうした時に
技術の入れる順番で「手応え」を感じるまでに大きく差がつきます。

これが
サッカーの個人レッスンのプロが教える個人レッスンです。

「手応え」を感じないまま上手くなるのは、時間と手間さえあれば誰が教えても同じでしょう。
だから誰でもサッカーは教えられます。
個人レッスンはそういう意味では誰でも出来ます。

短い時間で「手応え」を与える
これが私の仕事です。

まずはご相談ください。

1コマ目の体験レッスンから手応えを感じる個人レッスンがここにあります。
サッカー家庭教師にお任せください。

谷田部

短期集中上達レッスンの詳細はこちらのページから
代表谷田部の通常個人レッスン料金はこちら


image1

お問い合わせはコチラから

0120-115-412

>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 下手だからと辞めるのは簡単です。

  2. 自己流もプロにポイントを教わるだけで日常から変わります。

  3. 野球や武道など独自の「一人でも反復しやすいメニュー」を作り「日本流」がしっかりと根付いている

  4. 個人レッスンとは全てがアドリブ!だから「経験」で選んでください。

  5. 本気でサッカーを上手くなりたいなら「プレースピード」を上げろ

  6. 今後、本当に必要なスキルは 相手や味方が何を考え、何を求めているかを「読み取る力」

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説