出来ないには出来ないの「理由」がある

サッカーの出来る出来ない
下手、上手の理由は何なのか?

サッカー家庭教師の個人レッスンは
そういった出来ると出来ないの「差」や「理由」を発見し続ける歴史であるとも言えます。

それだけ
なぜできないのか?
何が原因なのか?
をひたすらに追及してきました。

だから昔よりも今そしてこれからレッスンを受けて頂く方は
常に進化しよりよい効率的な改善策を受講することが出来ます。

「出来ない」をがむしゃらに
ただ長時間ひたすらに努力をし、いつかできるだろう
を効率的に攻略法を学び、目の前に「出来る」をぶら下げて行う練習

時間を効率よく使えればその分、他の技術練習にも活かすことが出来ます。

練習も勉強と同じ
科学とまでは言わなくても先人の知恵を借りることは悪いことではありません。

こんなに出来ることが増えた
という自信と共に基礎的土台を手に入れれば
今後の技術習得にも
そしてサッカー上達に必ず生きてきます。

1か月~2カ月以内で8割以上のお子さんが上達してくれています。

春休みのイベント的なキャンプもいいのですが
ギュッとしたピンポイントで改善を目指す
あなただけのオーダーメードの個人レッスンがここにはあります。

まずはご相談ください。

次のレベルアップと魔法のような体験をするのはあなたです。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 個人レッスンで~上手い子の特徴2つ~を入れる!その練習方法とは?

  2. 「埋もれる才能」に到達できるのはあと一歩かもしれません。

  3. 判断スピードを上げる、パスをもらう動き、パスを呼び込む動きも個人レッスンで可能です。

  4. ゴールデンウィークから今日まで個人レッスン内で気になったこと

  5. サッカー家庭教師は【コーチ】ではありません。

  6. 小1小2小3で本気で上手くなりたければ「王道中の王道」を学べ

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説