セレクションの募集も出始めています。

こんにちは
谷田部です。

サッカーのセレクションを考えている方
今年は例年以上に早まっています。

現に大宮アルディージャユースや横浜Fマリノスのジュニアユースの応募申し込みは締め切っています。
ここまで早いセレクションの実施は例年稀に見るくらいです。

だからこそセレクション情報にもより敏感になる必要があります。
そしてセレクション対策もどんどんと前倒しにする必要があります。

近年のセレクションは
少子化の影響とよい選手の争奪戦のため
前倒しの傾向があります。

そのため7月8月の夏休み中にセレクションを行うチームはますます増えるのではないかと考えられます。
去年おととしの感覚では、正直危険です。

セレクション対策の準備を少しでも早く行うことをお勧めします。
夏休みは通常のレッスンも一気に増える時期です。

今からでも夏休みのレッスンのお問合せは頂いております。
実際に夏休みのお問合せも増えております。

まずはご相談ください。
発表がある前から今年のセレクション対策のご相談はお受けしております。

谷田部

image1

お問い合わせはコチラから
0120-115-412
代表谷田部の通常レッスン料金はこちら
>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。



お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。

関連記事

  1. 日本中の”サッカーで困った”をなくすために

  2. サッカーで悩んでいるお子さんと親御さんを無くすために

  3. 全国統一セレクション模試の結果発送致しました。

  4. セレクション不合格はなぜなのか?

  5. サッカー家庭教師谷田部の個人レッスン量産計画

  6. 「大人のエゴからお子さんを守る」が必要な時代