評価をされない原因。周りについていけない原因。を克服する方法

こんにちは
谷田部です。

中々チームで評価されない。
周りについていけない。

だからみんなが通っているスクールへ通ってみる。

こういった流れを踏んでご相談を受けることが大変に多いです。

評価をされない原因。周りについていけない原因。はそれぞれの課題に大きな個人差がある

そう個人差があるのです。

その原因は本人にある場合がほとんどです。
本人にある場合はそれぞれの課題にピンポイントで克服しなければ何も問題は解決しません。

サッカーの個人レッスンは、専属のシェフのようなもの。その場でニーズに合ったものを用意します。
グループ指導は、事前に献立を決めた上で用意が進みます。

どちらがピンポイント指導に向いているかは一目瞭然ですよね?

評価をされること。を磨くと自ずと上達していく

上手い子というのは評価されるのも上手です。
なぜなら見た目から上手に見えるからです。

見た目?と思われるかもしれませんが
この見た目というのは服装ではなく、「姿勢」の話です。

姿勢が正しいと脚もスムーズに動き、結果的にサッカーは上手くなります。
点が取れます。点に絡めます。ドリブルが変わります。キックが変わります。
結果的に上手くなったことが周りに伝わります。

1

2


お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

関連記事

  1. もっと「ワイルドに!」サッカーをやろう

  2. どうしたらレギュラーになれるのか?どうしたらセレクションに受かるのか?

  3. 「サッカーが下手」と思われる特徴と改善方法

  4. サッカーの本質は「ゴール」ドリブルは手段の一つに過ぎない

  5. いくら「技術」が高くても「戦う姿勢」を見せられない選手は淘汰される

  6. ポテンシャルを引き出すには「理解」「整理」「環境」が重要

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,784人の購読者に加わりましょう

オフィシャルサプライヤー

プロフィール

tel

LINEで更新情報を受け取れます。

友だち追加数