人生をも変える個人レッスンがここにはあります。

個人レッスンを集中して一泊二日

果たして本当に上達するのか?

疑問を持たれるのも仕方ありません。

劇的にサッカーが上達する
しかも短期間で
そんな魔法のようなことが・・・
ありえるんです!

サッカー家庭教師代表の個人レッスンの特別プランは
短期集中で日本中にお伺いいたします。

本当にサッカーを何とかしたい方
まずはご相談ください。

サッカーでの不調は私生活にも影響を及ぼします。
実際にいじめにまで発展しかねないのです。

緊急性のある方最優先で対応させて頂きます。

なぜたった二日や三日で劇的に上達するのか

年間400件以上の個人レッスンをこなす谷田部は現場をこなし続けて11年目となりました。

そのノウハウは正直一回のレッスンでも変化が出て上達すること
すぐに効果が出ることで評判です。

実際に大阪・京都・奈良・兵庫・沖縄・富山・愛知・山梨・長野・北海道・秋田・熊本・福岡
などなど
果ては海外(アメリカ・カナダ・シンガポール・オーストラリア・スウェーデン・韓国・香港)
などなど

たくさんの方に東京でのレッスンを受講していただきました。

そして11年目を迎えた今年より
今までのノウハウを活かし2日3日などで凝縮した短期集中レッスンパックをお届けすることに致しました。

改善と定着を短い期間で何度も飽きさせない内容で繰り返すことで
一気に上達へと導きます。

 

まずはご相談ください。
嘘のような本当の上達方法がここにあります。

サッカーの上達を実感することで自信がつき
全てが好転します。

それだけ子供たちの中でサッカーというものは日々重要視しています。

だからこそまずはご相談ください。

谷田部が全力で対応させて頂きます。

短期集中レッスンの詳細はこちらのページから

補足:2023.7月

サッカーごときで人生がかわるだ。 人生がなんちゃら、、、なんていうのは私としても
正直すごく嫌なのですが、実際にサッカーの世界での嫌な思いをさせられた
サッカーの中で嫌なことを言われた、、、となるとそれを辞めるだけではただただトラウマになるだけです。
自信喪失した状態でそのまま他所に行ったところで悔しさと自信喪失感だけが残ります。

逆にこれをばねにしてなんとかしよう。ともがき苦しみ、私のところへたどり着いた子たちは
怒涛の如く、逆境をはねのけて一気に上達し、周囲の評価を得て自信を獲得します。
素晴らしい成功体験をするうえで、逆境や挫折。というものは切っても切り離せません。
誰しもが容易に成功体験をできるとは思いません。

そうでなければそこまで挫折する前に状況を好転させることが出来るからです。
もがいてもがいてどうしようもない。そんな本気の思い出
とにかく速攻で上達する。その子だけのメソッドをその場で構築していく。
そんな個人レッスンだからこそ、サッカーで自信を回復、獲得し
学校生活や勉強まで大きく好転していきます。

表情が変わり、態度が変わり、新しいチャレンジも増える。
子供たちにとってはたかがサッカーですが、その中でのカーストの変化というものに対し、非常に過敏です。
敏感だからこそ、このカーストを上り、上達させる。ということ。これを一気に速攻やることが大切です。

だらだらやってもダメなのです。結果はすぐに欲しい。私はそんな性格です。
だからこそ、その場で変化という結果を出すことに常にこだわっています。
人生をも変える。努力の仕方や努力って悪くないかもとすら思ってもらえることを願って常にやっている。
そんなサッカーの個人レッスン。サッカー上達以外の何かも得られると評判です。

ぜひお気軽にご相談ください。今の逆境をなんとかしたい。自信をつけたい。なぜうまくならないのかわからない。。。
いつでもあなたの本気に本気で答える谷田部がお待ちしております。

2024.2月 追記

 

個人レッスンに二日・三日通って本当に変わるの?といわれますが、ノウハウがあり経験豊富な谷田部だからこそできることがあります。

一回目のレッスンでも変化が出たと実感している子どもも多く、急ぎでサッカーを上達させたい子どもにこそ必要です。

実際に個人レッスンを受けたあと、素晴らしい活躍をした子どももいます。フリーキックなどの得点で7試合中4得点をたたき出したと、嬉しい声をいただきました。最初から全部を変えることはできませんが、結果に結びつけ自信に繋げていきましょう。そのためにも教えてもらったことを、確実に反復応用を繰り返していくことが大切です。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事