サッカー家庭教師には秘密の上達メソッドがたくさんある

サッカー家庭教師の個人レッスンは日々進化をしています。
なぜなら、お客様から頂いたご相談内容を常に臨機応変に対応するとともに
常に新しい練習メニューの落とし込みを怠らないからです。

常に新しい練習メニューの落とし込みというのは
「サッカー練習メニュー」
と検索した時に表示される
xn--lckta6b7azhza2nd6448ou5d.com/
というサイト

これはあくまでも代表谷田部の海外の動画で良いものがあれば
メモ付けしているアイデア帳にしか過ぎないものでしたが
いつの間にか日本中、または世界中のコーチ達が参考にしています。

その証拠に毎日5000以上のアクセスがあります。

そしてそうしたメニューのアップデートと経験値の積み重ねが
日々の臨機応変に生きてきます。

毎日が新しいものと効果のあったものを組み合わせ
より良い効果が出るものをお客様へ提供し続けています。

よくレッスンの中で
これは評判が良いという技術の紹介や
嘘みたいでもとても効果がある
という練習メニューの話をします。

それは本当に数日前に対応し、頂いた感想がほとんどと思ってもらっても
大げさではありません。

常に「効果」がでるように
練習メニューの設定とルール改良は行われています。

これはその子にあったレベルや楽しいと思える感覚にも
合わせて行われます。

だから全く同じ個人レッスンというのはあり得ないのです。
必ずその子に合うように設定を微妙に変えています。

だからこそ
上達の仕方が違います。
効果に即効性があります。

それは経験値があるからこそできる臨機応変具合が全てだと思っています。

まずはご相談ください。
他にはないあなただけのオーダーメードの個人レッスンがあるのは
サッカー家庭教師だけ

谷田部

まとめ
次々と上手くする方法が出てくる個人レッスン

谷田部の個人レッスンはオーダーメイド型です。
一人一人の問題点をその場で抽出し、しっかりと結果が出る最短の方法をその場で作り出します。
上手くする。そのためにはメンタル面のブロックの除去からも行います。

上手くならない。大きな原因は実は思い込み。ということが多々あります。
そうした思い込みを払しょくさせること。
そしてその思い込みをしっかりとリセットして上書きする。

全てに通ずる基礎を構築しなおす。
こうしたことを行う個人レッスンがここにあります。

今まで何をやっても上手くならなかった。という方のご相談を数多く受けております。
本当に高いレベルでサッカーを上手くする。そんな個人レッスンをお届けし続けております。
谷田部

2024.2月 追記

常に新しい練習メニューの落とし込みは、個人レッスンにとっても欠かせないものです。

常にアップデートされていること、経験値の積み重ねがレッスンにも活きています。

一つとして同じ個人レッスンはありえず、子どもに合わせて設定しながら臨機応変に対応しています。

個人レッスンは教える人によっても大きな差がつきます。

飽きさせないことはもちろん、上手くさせるための「場」を作っていきます。

谷田部のレッスンは、本人に限る「可能性」を再発見していきたいと考えています。

教える人によって差が出るからこそ、まずはご相談ください。

 

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事