セレクションの募集も出始めています。

追記2023.3.最下部

こんにちは
谷田部です。

サッカーのセレクションを考えている方
今年は例年以上に早まっています。

現に大宮アルディージャユースや横浜Fマリノスのジュニアユースの応募申し込みは締め切っています。
ここまで早いセレクションの実施は例年稀に見るくらいです。

だからこそセレクション情報にもより敏感になる必要があります。
そしてセレクション対策もどんどんと前倒しにする必要があります。

近年のセレクションは
少子化の影響とよい選手の争奪戦のため
前倒しの傾向があります。

そのため7月8月の夏休み中にセレクションを行うチームはますます増えるのではないかと考えられます。
去年おととしの感覚では、正直危険です。

セレクション対策の準備を少しでも早く行うことをお勧めします。
夏休みは通常のレッスンも一気に増える時期です。

今からでも夏休みのレッスンのお問合せは頂いております。
実際に夏休みのお問合せも増えております。

まずはご相談ください。
発表がある前から今年のセレクション対策のご相談はお受けしております。

谷田部

追記2023.3.3

セレクション情報というのは面白いですよね。
かつてはサッカーマガジンやサッカーダイジェストの後ろの方のページをしっかりとチェックしたうえで発見するほかなかった
セレクション情報
今では検索エンジンで「サッカー セレクション」と入れるだけで山のように出てきます。
そして時期的にもどこのチームやスクールもお互いのやっている様子がわかるので若干ながらずらしずらしで年がら年中やっているイメージです。
だから力試しのつもりで受けるのが一番いいのかな。と上手く利用する方法でのスキルアップをお勧めしています。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事