セレクションの募集も出始めています。

こんにちは
谷田部です。

サッカーのセレクションを考えている方
今年は例年以上に早まっています。

現に大宮アルディージャユースや横浜Fマリノスのジュニアユースの応募申し込みは締め切っています。
ここまで早いセレクションの実施は例年稀に見るくらいです。

だからこそセレクション情報にもより敏感になる必要があります。
そしてセレクション対策もどんどんと前倒しにする必要があります。

近年のセレクションは
少子化の影響とよい選手の争奪戦のため
前倒しの傾向があります。

そのため7月8月の夏休み中にセレクションを行うチームはますます増えるのではないかと考えられます。
去年おととしの感覚では、正直危険です。

セレクション対策の準備を少しでも早く行うことをお勧めします。
夏休みは通常のレッスンも一気に増える時期です。

今からでも夏休みのレッスンのお問合せは頂いております。
実際に夏休みのお問合せも増えております。

まずはご相談ください。
発表がある前から今年のセレクション対策のご相談はお受けしております。

谷田部

image1

お問い合わせはコチラから
0120-115-412
代表谷田部の通常レッスン料金はこちら
>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. サッカー個人レッスン.netで日本中にコーチを 

  2. 海外からのお問合せも増えています

  3. 年末年始の業務体系

  4. サッカー家庭教師谷田部のレッスンとは

  5. セレクションでしっかりと安定したプレーを発揮する方法とは

  6. 内部昇格対策もお任せください。

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説