夏に向け 新着セレクション情報が増えています。

こんにちは
谷田部です。

毎年毎年の傾向ですが
セレクションの前倒しの傾向が顕著になっています。

サッカーのセレクション対策もより早く早くと前倒しが必要になります。

セレクション対策のスクールも増えていますが
多数の中でやるセレクション対策というのは
皆が同じ傾向になるため
結局は目立つことが出来なくなります。

反対に多数がやっている逆の対策を行うことが
より目立つことが出来ます。

多数の選手を取らないためのセレクション対策を大人数で行うことは
かえって自分の首を絞めてしまっていると言えます。

だからこそ
セレクション対策は個人レッスンにお任せください。

試合を実際に見ての対策を講じ、レッスンを行っていく
というのが最もお勧めの使い方です。

まずはお気軽にご相談ください。

夏に向け通常のレッスンも増えていきます。
お早目のお問合せをお願致します。

谷田部

2024.2 追記

セレクションの時期が前倒しになっていることを認識しておくことが大切です。

皆と同じことをしていて目立てるはずがなく、逆のことをするからこそ、目立つことができるのです。

セレクションでは、メンタリティを強くし、演じられることの重要性についてはお話している通りです。

サッカー選手としての自分を演じアピールできるかどうかにかかっています。

試されている場でもあるセレクションの場で全力を出せるようにしていきましょう。

短期集中上達レッスンの詳細はこちらのページから
代表谷田部の通常レッスン料金はこちら


image1

お問い合わせはコチラから

0120-115-412

>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事