初心者の個人レッスンや遠方の方のDVD解析もお任せ

こんにちは
谷田部です。

暑さも和らぎ大分過ごしやすい日々が続いています。

ここ最近は
遠方からのお客さまも多く

DVDでの試合解析や実際の試合見学なども多く
ブログの更新もさぼりがちでした。

今現在新サービスも構築中です。
形になりましたら
この場にて発表していきたいと思います。

夏休みの疲れも取れ始め
今の季節は前倒し気味のセレクションも忙しくなってきています。

そうした中でも初心者の個人レッスンもしっかりと対応しております。

最近多いのは小学校2年生くらいからの
土台作りから始める個人レッスン

ジグザグドリブルと言った
退屈しやすい基礎練習など無くても
実戦に近い形で
しっかりと基本的なボールスキルは身に付きます。

初心者にこそしっかりと「楽しい」と「上達」
の2つを感じさせることで一気に飛躍するための土台が構築されます。

だからこそまずはコーチ選びから初めてください。

マンツーマンでの2人だけで
練習する雰囲気、集中する雰囲気に持っていくことからが本当の意味で大切です。

もちろん即効で上手くなるためのノウハウは言うまでもありません。

まずはご相談ください。

谷田部

短期集中上達レッスンの詳細はこちらのページから
代表谷田部の通常個人レッスン料金はこちら


image1

お問い合わせはコチラから

0120-115-412

>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。



お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。

関連記事

  1. サッカー家庭教師の個人レッスンは原点回帰へ

  2. 「自信のない子たち」がレギュラー対策すら飛び越して、なぜセレクションを目指してみたくなってしまうのか

  3. 日本のサッカーを難しくしたのは誰だ!?

  4. サッカー家庭教師谷田部の個人レッスン量産計画

  5. サッカー家庭教師は「初心者」「下手」で困った方に堂々と来てほしい

  6. 綺麗なプレーは”結果”を出してからでいいのでは?