チームやスクールの集団とは違う指導があるから結果が出ます。

20110906

今までのチームでの練習

サッカースクールの集団での練習でだめだった方

 

個人レッスンという形を試してみてください。

 

個人レッスンはなにが違うのか?

 

それは練習メニューが決まっていないことです

というとびっくりされるかもしれませんが

 

集団で教える場合には練習メニューが決まっています。

 

メニューにお子様が合わせるのです。

 

個人レッスンは

お子様にメニューを合わせます。

これがどういうことかというと

 

個人レッスンはお子様の苦手分野や個性・性格・技術レベルやその状況に応じて

練習メニューを組み立て

徹底的にやれるから

 

伸びが違います。

集団で伸びる子はもちろんいます。

しかしそれは自分で考えて上達のコツを知っている子がほとんどです。

しかもみんなと同じ練習ではよくて同じだけ伸びるので差がつきません。

 

どうにかしてみんなに追いつきたい

どうにかしてライバルを追い越したい方

まずは個人レッスンという形をお試しください。

 

似たようなサービスが多々出てきていますが

当「サッカー家庭教師」という名前のサービスは

当サイトが元祖です。

 

スキルと経験、上達の度合いで選ぶなら個人レッスンの元祖

サッカー家庭教師にお任せください。

谷田部

追記2023.2.24

チーム練習やスクール練習をそのまま個人レッスンに落とし込んでいる個人レッスン業者を多数見ます。

もちろんもっともらしくていいのですが、そんなものは正直必要ありません。
メニューやどうこうをそのままやって上手くなっているならそもそも私のところまでたどり着く必要がありません。

チーム練習やスクールで上手くならない子に来てほしいのです。
そしてもう一つ大事なのは
チーム練習やスクール練習をやっている人たちは、結局チームやスクールで上手くできなかった人たちと同種です。
わざわざお金と時間を使って無駄を二重に重ねているにすぎません。

個人レッスンのプロは個人レッスンのプロであって副業のコーチ様たちとは内容からそもそも異なります。
本当に困っている子たちを食い物にまだするのか?

と憤りを覚える今日この頃、
しっかりと上手くする個人レッスンはサッカー家庭教師です。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事