潜在能力を引き出すためだから、コーチは選んでください。

hedd5

本当に大切なお子様だからこそ

接する大人(コーチ)は

選んでほしい

 

その瞬間もお子様には大きな影響を及ぼしています。

 

多感性が強く吸収性がある

そんな時期だからこそ

 

技術以上に人間性でもコーチは選んであげてください。

 

サッカーという競技は

教わっている中で

サッカーという技術以上に

人間性がもっともお子様に影響します。

 

個人レッスンとなればなおさらです。

 

 

サッカー家庭教師では

競技はもちろん真剣に取り組んできた実績も見ますが

それ以上に

人間性で採用しています。

 

その人間性に関しては代表谷田部が直接選んでいます。

年間400件以上の個人レッスンをこなし

チームや団体でも指導してきたその目で

スタッフも厳選しています。

 

まずはご相談ください。

コーチリストや

競技も真面目にやってきていない人間を届けることは致しません。

 

真剣にお子様のことを第一に考える個人レッスンはサッカー家庭教師です。

谷田部

追記2023.2.24

サッカーの個人レッスン。本当に敷居が低くなり、サッカー関係者の誰しもが参入できるようになりました。
そもそもはそうしたサッカー関係者から嫌な思いを受けた子たちを守る。なんとかやっつけるために力をつけるために始めた個人レッスンなのに
大変に皮肉なものです。

いじめっ子対策だったものに当事者のいじめっ子たちが入ってきたらもうそれは何が何だかわかりません。

もともとちゃんと上手くする力があって親御さんやお子さんに嫌な思いをさせなければ私のような仕事は成立しなかったはずなのに、、、
よくわからない状況でめちゃくちゃに踏み荒らされているような気分ですが、、、w

まあそれでもちゃんとたどり着いてくれている方がいるのは事実
本当に困った方たちへ届けるためにこれはこれでもう少しだけ頑張ってみようと思います。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事