「サッカーで悩んでいる方へ」最大限改善するプログラムだけを提供しています。


こんにちは
谷田部です。

毎日おかげさまで日本中で活動させて頂いております。
日本中にサッカーが上達すれば何かが変われる。
というお子さんと親御さんがたくさんいます。
そうした「上達すれば何かが変わる」
をお届けするために日夜活動させて頂いております。

日本中でたかがサッカーで暗い顔している人を無くしたい

一番最初に始めた「サッカー個人レッスン」はこれがコンセプトです。
サッカーがなかなか上手くならない。

それはサッカーチームに所属し、子供達の中に入るとマウントを取られる大きな理由となってきます。
言いたくないですが、いじめの一つの要因にもなります。

子供達同士だけであれば良いですが指導する立場や保護者が嫌なことを言うことも多々あります。

そうした部分を改善するために最短距離で上手くする個人レッスンプログラムを作ったのが最初です。

たかがサッカーですが、悩んでいるとされどサッカー

たかがサッカーなんですよ。
それでも家庭内でお子さんが悩んでいると、または親御さんがお子さんの置かれている今現在の状況に気づくと
家庭内で不安が蔓延します。

実際に私の個人レッスンで、人生が変わった子、ご家庭は数多く存在します。
自分のお子さんの自信に満ちた表情
これは何ものにも変えられないものです。

そうした目に見えないものを実際に日々お届けし続けています。
私谷田部の場合はあくまでもたまたま「サッカー」を通してだっただけです。

小さな成功も大きな転機になります。

他のサッカースクールとは全く異質なものです。

サッカースクールという名前でサッカーを教えてくれる習い事サービスは非常に増えました。
もちろん私もサッカースクールという名を持った媒体は持っていますが、ひたすらゲームをやらせるだけの場です。
教えません。

そう、あくまでも
個人レッスンと実際に所属するチームへの架け橋
個人レッスンでやったことをチームへ入る前に試す場として設けているに過ぎません。

それでも上達してしまうのがSYSCというスクールの形です。
tokyo-soccer.com/

実際に複数人で教える形はアカデミーという形で月一のみで開催しています。
soccer-school.net/
このアカデミーもメキメキみんな力をつけています。

ただ、やはり基軸は「個人レッスン」なのです。

本人のポテンシャルを引き出すためのプログラム

あくまでも私谷田部が届けているのものは
本人のポテンシャルを個人レッスンで引き出し、さらに試しながら定着させていく場を提供しています。

もちろんスクールの形から個人レッスンへ落ちてくる。
という形でさらに力をつけるパターンもありますが、結局はもっと早く個人レッスンを受ければよかった。
という声ばかりになります。

今現在は濱岡という今まで以上におすすめのスタッフもいます。
まずはお気軽にサッカーでのお悩みをぶち当ててもらえればと思います。

お待ちしております。
谷田部

2023.7月補足

サッカーが上手くなれば現状は変わります。
こんれは何年たっても変わりません。

私が子供のころから上手くさえなれば周囲の態度が変わります。
サッカーの場合、この辺の評価というものがじわじわと言葉以上に周囲の態度となって現れます。

そしていつも嫌なことばかり言っていた相手が褒めていた。
という言葉を小耳にしたときにはもう最高の気分になります。

全てはこのためにやっているといっても過言ではありません。
私はこうした場面を常に作り出すために二人三脚で対応させて頂いております。

このような経験を一人でも多く、サッカーで苦しんでいる子たち、いる人たちへ届けたいのです。

というのも私自身がこのような思いを味わってきて、何度やっても癖になる。サッカーの一番楽しい瞬間だと実感しているからです。
相手の悔しそうな顔、相手がこちらを評価して素直に口に出せない顔
これが嫌な相手だったときのことを想像してください。

嫌な奴。と思われ鵜かもしれませんが、仕方ありません。それは自分で苦しい時間を過ごして会得したスキルだからです。
誰にも盗めない。誰にも邪魔されない。身に着けた技術だからです。

堂々と自分自身のスキルで得た状況を楽しむ権利があるのです。
上手い子たちはこの味を知ってどんどん上達をしていきます。
練習をした上での対価の味を覚えたらあとはひたすらに勝手にでも練習をしていきます。

こうした体験を売ることが私谷田部のサッカー家庭教師の個人レッスンです。

マンツーマンレッスンという状況を売ればいい。とは違います。いかに
周囲の状況が変わっていく体験をして頂くか。これに尽きます。

まずはご相談ください。一人一人が一気に周囲に評価されるよういくらでもプロデュースさせて頂きます。
谷田部の個人レッスンは一人一人のサッカートータルコーディネイトをイメージして頂ければスムーズです。
お待ちしております。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事