まだ間に合う春休みのサッカー個人レッスン

追記2023.2.28

こんにちは

 

春休みのレッスンで忙しくさせて頂いている谷田部です。

 

昨日はうれしい報告メールを頂きました。

4年生から2人だけ5,6年生が主に占める

トップチームに昇格したといううれしいメールです。

私としても先日レッスンで得意なドリブルでもっともっと

抜けるように修正したばかりだったため

大変にうれしかったです。

 

この場を借りておめでとうございます。

 

春休みのレッスン

普段受けていない新規の方も増えています。

 

そこで決まって言われるのは

こんな指摘は受けたことがない

目からうろこ

たしかに言われてみればそうですね

 

新しいお客様ほどこう言って頂けます。

 

これは子供だけでなく

大人が聞いてもシンプルかつ分かりやすく伝えているからと自負しております。

 

伸び悩んでいる方こそ一度は受けてほしい個人レッスンがここにあります。

伸び悩んでいる

一皮むけない上達しない!

という方ほど難しく考えていることが多いです。

 

これは親子ともにいいえます。

 

まずはご相談ください。

 

サッカーは思った以上にシンプルです。

 

この春休みで一気に上達へと後押しします!

追記2023.2.28

だんだんと温かくなってきている今日この頃、今年の冬の寒さもかなり厳しいものでした。
特に夕方のレッスン時の日の落ち方で季節感を感じまくる谷田部です。(あと朝の日の入りの仕方)
世の中が卒業式シーズンで動き出す中、淡々と黙々と日々皆さんのサッカーの上達を裏から支えさせて頂いている毎日です。
卒業式の後はあっという間に新入学や新学年。

子供たちもなんとなく、大人びてくる季節ですよね。そわそわと浮足立つ感じのこの季節
そのワクワクをしっかりと後押しする個人レッスンをもっともっと磨いてお待ちしております。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 個人レッスンとチーム指導は絶対的に指導スキルが違います

  2. 今回のマンチェスターシティvsバイエルンの試合

  3. チーム所属してなくてもJ下部や強豪校に受かる子5つのポイント

  4. 今年は夏休み前からお問合せ殺到中

  5. 「答え」を教えてしまうと「自分で考える力がつかない?」そんな馬鹿な話はあり得ない。

  6. チームコーチが「下手な子」を伸ばせない理由とは

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説