大阪へ向かっております。

おはようございます。
谷田部です。

今朝は大阪への新幹線の中でのアップです。

大阪での個人レッスン半日プラン
事前にDVDでチェックしていること
そして東京や大阪で何度かレッスンをやっていることからも”課題”がはっきりしている分
ピンポイントの改善が出来るものと思っています。

昨日は愛知県の名古屋からのお問い合わせも頂いております。
ちゃんとした”形”を学ぶことは非常に大切です。

日本中に個人レッスンという業態が広がったこと。真似されて広がったことは
サッカー個人レッスンを一番最初やり始めた私としては喜ばしいことですが、
外側だけで質やコンテンツまで伴っていない。コンセプト違いが多いのは最近少々悩みの種です。

かつて行なっていた日本全国対応のサッカー家庭教師はまた以前とは少し違った形でお届けできるように
今現在準備中です。

サッカー家庭教師の個人レッスンは谷田部ismがあって初めて成り立つものと15年やっていても改めて思います。
1対1という形はどんな人がやっても複数人の練習よりは間違いなく多少は上手くなります。
しかし外側だけでなくコンセプトや内容、考え方など、サッカー家庭教師の個人レッスンはオリジナルメソッドで
日本全国だけでなく、世界で使えるセオリーを落とし込んでいます。
入れるためのアプローチも違います。

とは言っても
最近はセレクション関係の記事が多く、上手くないと受けられないのかな。
と物怖じする方が増えています。

基本は本当にサッカーが上達しなくて困っている。
遅れて始めたため追い付けなくて困っている。
という方向けに開始したサッカー家庭教師です。

レベルを問わずお気軽にご相談ください。

サッカーの知識がなくて、全然大丈夫です。
ご相談お待ちしております。

谷田部



お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。

関連記事

  1. サッカーで悩んでいるお子さんと親御さんを無くすために

  2. サッカー家庭教師の全国展開への再トライ

  3. 「大人のエゴからお子さんを守る」が必要な時代

  4. 全国統一セレクション模試の結果発送致しました。

  5. 最近のサッカー家庭教師について

  6. 「自信のない子たち」がレギュラー対策すら飛び越して、なぜセレクションを目指してみたくなってしまうのか

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,834人の購読者に加わりましょう

プロフィール

tel

MENU

LINEで更新情報を受け取れます。

友だち追加数

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,834人の購読者に加わりましょう

アルバイトコーチ募集