無理?無茶?無理難題を何とかする。そんな個人レッスンです。

こんにちは
谷田部です。

春休みも終盤
この春休み中もおかげさまで忙しく過ごさせて頂いております。

谷田部の個人レッスンでは、具体的なご要望をどんどんぶつけてください。
無理かな?人数も一対一だし

そんなサッカースクールやチーム得た常識は捨ててください。
なんとかします。

具体的には
・キック力を強くしたい。
・ボールタッチが固い(ぎくしゃくしている)
・ドリブルで抜けない
・体が弱く吹き飛ばされる
・シュートが入らない(打ちそこね、キック力不足、枠を外す・・・)
・周りを見れない
・ボールを止められない
・高いボールをよける、怖がる
・動き方がわからない
・ボールを奪えない
・セレクションに受かりたい
・チームの移籍を考えている
etc・・・

いくつでも構いません。
何でも構いません。
ご相談ください。

言葉にできない。という場合は映像をお持ちください。
レッスンの中の最初の5分ほどで大体の改善ポイントをあぶりだします。

映像がなくても実際にお会いして一緒にボールをけり始めれば
改善ポイントのあぶり出しは9割以上できますのでご安心ください。

こうした改善を即効で改善することを日々私の個人レッスンでは行っています。
皆さん、そんないきなりサッカーがうまくなるなんて?そんな魔法のようなうまい話があるはずない??
と半信半疑のようです。

実際のレッスンを受けて頂くまでは・・・。

毎日即効性のある改善を行い続けている
具体的なご要望にまっすぐにお応え続けている
だからこそ
上級者からまったくの初心者まで対応することができるのです。

精神論や根性論に逃げることをしない
全ての課題にまっすぐ向き合って来たからこそできる
即効性のある個人レッスンがここにあります。

日本全国対応いたします。

まずはご相談ください。

谷田部

短期集中レッスンの詳細はこちらのページから


image1

お問い合わせはコチラから

0120-115-412
代表谷田部の通常レッスン料金はこちら
>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 試合見学・練習見学

  2. 「集団指導」と「個人指導」コーチ視点からみた~最大の違い~とは

  3. サッカーで「自信」「出来る」を感じると学校生活や私生活も頑張れる

  4. サッカーの個人レッスンはだれにでも教えられるものではないということ

  5. 小学生の全国大会を試合見学してきました。

  6. 谷田部真之助指導法を発表

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説