新学年と新チームの春

こんにちは
谷田部です。

春休みも終わり新学年、新チームも本格的にスタートです。

これからサッカーのスクールやチームに通うお子さんもいるかもしれません。
すでにチームに入っている場合は新しい学年で公式戦ももうすぐ始まります。
コーチが変わったり、新チームでのレギュラー確保
など周囲の環境が変わるからこそスタートダッシュにチャンスがあります。

周囲のレベルに追い付け追い越せにもすぐに巻き込まれてきます。

春はサッカーにおいても変化の時期です。

公式戦が本格的に入ってくる前のこの時期に少しでも早く
上達するための刺激を与えてみませんか。

まずはご相談ください。

大きく変わるためのメソッドを用意してお待ちしております。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. セレクション合格の基準は「一つ上の学年に勝てる」

  2. チーム内のその評価は本当に”適正”なものですか?

  3. ブログ新着記事メール配信サービス開始

  4. 今小学校一年生がメキメキ力をつけています。

  5. 親御さん必見!我が子を潰す〇〇な行動について

  6. 2018年度新小学5年生・新小学6年生を対象に「セレクション対策模試」を行います。

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説