夏に向け 新着セレクション情報が増えています。

こんにちは
谷田部です。

毎年毎年の傾向ですが
セレクションの前倒しの傾向が顕著になっています。

サッカーのセレクション対策もより早く早くと前倒しが必要になります。

セレクション対策のスクールも増えていますが
多数の中でやるセレクション対策というのは
皆が同じ傾向になるため
結局は目立つことが出来なくなります。

反対に多数がやっている逆の対策を行うことが
より目立つことが出来ます。

多数の選手を取らないためのセレクション対策を大人数で行うことは
かえって自分の首を絞めてしまっていると言えます。

だからこそ
セレクション対策は個人レッスンにお任せください。

試合を実際に見ての対策を講じ、レッスンを行っていく
というのが最もお勧めの使い方です。

まずはお気軽にご相談ください。

夏に向け通常のレッスンも増えていきます。
お早目のお問合せをお願致します。

谷田部

短期集中上達レッスンの詳細はこちらのページから
代表谷田部の通常レッスン料金はこちら


image1

お問い合わせはコチラから

0120-115-412

>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。



お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。

関連記事

  1. 最近のサッカー家庭教師について

  2. サッカー個人レッスン.netで日本中にコーチを 

  3. 綺麗なプレーは”結果”を出してからでいいのでは?

  4. サッカー家庭教師は「初心者」「下手」で困った方に堂々と来てほしい

  5. 全国統一セレクション模試の結果発送致しました。

  6. さっきTBSの○○という番組から電話がありました。