今朝は渋谷で朝6時~個人レッスン

a0001_000505

※写真はイメージです。

今朝は渋谷区で6時スタートでレッスンを行ってきました。
今年の夏はとても暑いので日中よりは、マシかと思いきやそれでも暑いですね

早朝のレッスンは寝起きかもしれませんが
高学年になればなるほどお勧めです。

何よりも頭を使う内容を一番フレッシュな状態で体に入れるメリット
フレッシュな状態で出来るので余計な疲労がなく、放課後以上に体にも吸収されます。

特にサッカーの練習は神経系を磨くもの。頭がフレッシュ。体がフレッシュなのは一番効率が良いと言えます。
何よりも時間を塾やチームがある日でも時間を確保しやすいというのが何よりも最大のメリットです。

 

体験レッスンはもちろん早朝でなくても構いません。

早朝個人レッスンの対応はサッカー家庭教師にご相談ください。

 

谷田部

 



お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。

関連記事

  1. 「導入期」を正しく過ごす。正しく取り戻す

  2. 良い自主練、質の高い自主練で上手くなる

  3. 中途で入ったチームで中々追いつけないお子さんを持った親御さんへ

  4. 食材整理から教える料理教室

  5. みんなと同じで「差」がつくことはない。群れを飛び出す勇気を

  6. 勉強もサッカーも「良い師」に出会えるかどうかで一生を左右する

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,826人の購読者に加わりましょう

プロフィール

tel

MENU

LINEで更新情報を受け取れます。

友だち追加数

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,826人の購読者に加わりましょう