さっきTBSの○○という番組から電話がありました。

こんにちは
谷田部です。

東京は大雪の影響で個人レッスンのお仕事も休業状態です。

そんな雪の日ならではのお話ですが、本当に今さっきです。一本の電話がありました。
TBSのお昼の時間帯の情報番組○○という番組の取材打診です。

その取材内容とは・・・
~ここから会員限定~

私が運営しているとあるサイトを見ての取材依頼でした。

雪かき代行.com yukikaki-daikou.com/

これ私が4年前の大雪の時に雪かきの依頼を便利屋のサイトで頂いたときに
benriya-daikou.com/(インターネットでのニーズを知りたくてリサーチに作ったサイトです。)
雪かきの依頼が多かったために作ったサイトです。

以外にも今日TBSのひるおび さんから取材打診がありました。
実をいうと昨日は私は一日雪かきのお仕事をやっていたんです。

まさかこんなサイトをお昼の情報番組で紹介していいか?
なんて嬉しい限りです。

普段のお仕事のサッカー家庭教師での個人レッスンの話ももちろん電話でお話ししました。

前回のフジテレビのリフティングのお仕事から雪かきのお仕事
何が何やらですが・・・(笑)

まあそんな感じで雪の日は雪の日しかできない形で楽しみながらやっている谷田部です。

今回はサッカーの話ではありませんでしたが
青森山田高校のサッカー部は雪かきで体力づくりを行うそうです。

たしかに腕や腰がパンパンです。

本当に紹介されるかどうかはまた電話依頼があるそうです。

きっとされないんじゃないかな・・・( ;∀;)
されたら面白いな(笑)

という今日はちょっと違ったお話でした。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事