春に向けて個人レッスン受付中


最終更新日:2023.3.2最下部追記

こんにちは
谷田部です。

もうすぐ新学年に向けての準備が大事な時期になってきました。

次の新学年に向けて用意している子はすでに次の用意に入ってきています。

3月4月はチーム的に新学年ということもあり
チーム編成見直しを考える時期です。

ここで今力を蓄えることで大きく差がついてきます。

今現在チームで試合に出られない
試合には出られているけどもっと力を付けたい
来年にはセレクションも考えている

という方ほど動いてほしい時期が今の時期です。

特にセレクション対策については
ぎりぎりになってからの対策希望される方もいらっしゃいますが
早ければ早いほど有利になるのは
セレクション対策も同じです。

春に向けて
春休み前からしっかりとレッスンを重ねていくことで
春休みのレッスンが充実しより力をつけやすいものとなります。

お早目の個人レッスンのご相談をお待ちしております。

追記:2023.3.2

色見の少なかった冬を超えて色とりどりの季節がやってくると少しワクワクしますよね。
上の桜の花の写真だけでもなんか浮足立つ感覚なのは私だけでしょうか。
昨日はついつい待ち遠しくて春服のキレイな色合いをちょっと覗きに行ってきました。

コロナの影響もあり、今年の冬も厳しく暗かったように感じます。
今年の春はマスクの解禁の話もあり明るい兆しになりそうですね。

こうした気分の中でサッカーの嫌な思いすらも払しょくしてもらえるよう私自身も個人レッスンを
今一度見返しながらパワーアップさせられればと思います。

2024.2月 追記

春は新学期が始まる時期でもあり、サッカーではチーム編成の時期です。

試合に出たい、セレクション対策を考えているのであれば、今から動き出して損はありません。

なかには「自信がない」「評価されない」という声を耳にすることもあるのですが、今は情報が溢れている時代だからこそ、ひと昔前と比較してもチャレンジしやすい時代になっていると感じます。

見てくれる人を変える、環境を変えることで、よりレベルの高いチームに受かることもあります。

ネガティブな気持ちでいるよりも、まずは谷田部の個人レッスンを受けてみてください。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事