年末年始に向けてのお問合せが増えてきています。

先週と台風の影響で思うようにレッスンができていませんが
遠方から長期休みを利用してのレッスン希望のお問合せを多数頂いております。

冬休みを利用してレベルアップ

年末年始の冬休みを利用してサッカーの個人レッスンを受けてみたい
というお客様は年々増えてきています。

年末年始のレッスンのご希望も予めわかっていれば柔軟に対応致します。

海外国内問わず長期のお休みを利用して短期集中レッスンのご希望は
お早めにお問合せください。

短期でも効果はあるの?

こういった質問を多く頂きます。
はるばる遠方から来られて効果はあるのか?

これが大きな問題ですよね?

正直、会話コミュニケーションが成立しないお子様は上達致しません。

逆にある程度の理解力があれば上達は致します。

どうして短時間でも上達するのか

私谷田部の個人レッスンでは
一時間のレッスンでも上達する子は多数いらっしゃいます。

それは感覚の中何年もかけてなんとなく身につける技術を
「言葉」にして凝縮するからです。

サッカーが上手い子は感覚の中で具体的な指針を
自分の中で確立しそれを反復します。

谷田部のレッスンでは具体的な指針を作れない子にいきなり作ります。
一緒にまたは代わりにです。

このレッスン内容は大人にもわかりやすいと評判です。

サッカーは算数と一緒

サッカーは算数と一緒です。
運動神経や体の大きさはあまり関係ありません。

算数の場合一つの公式を覚えるために計算問題を繰り返します。
そうすると自ずと解くスピードは上がります。

サッカーも同じで
技術の習得に裏にある公式を覚え繰り返す反復で一気に上達します。

お問合せはお早めにどうぞ
秋から冬にかけてのこのシーズンは
セレクション対策からそのままの流れでレッスンは埋まっていきます。

長期休みの利用を考えている方もお早めに体験レッスンのお申し込みをお願いいたします。

サッカーの基礎・さらなるレベルアップのための
ヒントを個人レッスンでは叩きこみます。
まずはご相談ください。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 谷田部の個人レッスンは経験とひらめきが違います。

  2. サッカー個人レッスンは売り物ではない?

  3. サッカーで「自信」「出来る」を感じると学校生活や私生活も頑張れる

  4. サッカーを表現するためには「色作り」から・・・

  5. 下手、初心者向けのサッカースクールは存在しない

  6. サッカー家庭教師谷田部の個人レッスン量産計画

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説