本気だからこそ
コーチは指導スキルで選んでください!
最近個人レッスンを名乗る業者が増えています。
サッカー家庭教師も名乗られています。
個人レッスン
簡単に始められそうだからこそ
始めるのでしょうが
なかなか誰でも教えられるというものではありません。
チームでやる練習をそのまま
個人レッスンでやっているという話も聞いたりします。
チームの練習と個人での練習は全くの別物です!
しっかりとお子様を把握し
個人レッスンならではの経験が必要になります。
安かろう悪かろうで時間とお金を無駄にする前に
しっかりとコーチは指導で選んでください!
信頼できる個人レッスンのコーチはここにいます!
まずはご相談ください。
谷田部
追記2023.2.24
自称指導者、自称コーチは年々増える一方ですが、日本のトップでも個人技術の育成に関しては
弱いです。
世界的に見てもそれは言えます。
それは世界も日本もサッカーの指導者というのは「個人スキル」というよりも「チームを勝たすための指導」をしているから
チームという”全体”でしか見ていません。
え?チームを勝たすなら、個人から伸ばすべきでしょう?
普通はそう思います。素人目から見てもそう思うのですが、口で言っていても「個」を伸ばすと言えばドリブル指導だけ
「個人スキル」という観点で自身が教わったことがないからでしょうか?
自身が教わったようなことしかできない人しかいないのがサッカー界なのです。
サッカー家庭教師は、完全にチームでも活かせる「個人技術」が数分単位で上手くなります。
そんなオリジナルメソッドをご用意してお待ちしております。