低学年は個人レッスンでなく、チーム発足


こんにちは
谷田部です。

この度私、谷田部が直接指導するチーム発足とともに
低学年(小学校1年生、2年生、3年生)を新規募集致します。

基本的に、小学校低学年は個人レッスンに不向きと考えております。
なぜなら、本気で即効性のある上達法はロジカルであり、低学年には不向きだからです。

そして低学年は低学年で即効性というよりもやっておくことがあるからです。
場所は渋谷区で活動致します。

レベルは一切問いません。
ただいま体験希望者を募集致します。

毎週月曜16時半〜
土日は試合

 のペースで活動致します。

もちろん個人レッスンメソッドも活かした指導です。
まずはご相談ください。
チーム公式サイトからのご応募も当サッカー家庭教師からのお申し込みもどちらでも結構です。
当サイトからの場合は、「チーム体験希望」とご明記ください。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 中学生・高校生は出来たつもりの基礎を見直すとぐんっと伸びる

  2. 小学校1年生2年生は”きっかけ”1つですぐに変わります。

  3. 楽しめるかどうかは「教える人」で決まる

  4. 上手くなりたいのか?今の状況を変えたいのか?

  5. 先日の「小学生は2種類の走り方をマスターすればエースに」の詳細

  6. コロナで自粛ムードとサッカー家庭教師の個人レッスン

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説