正しい努力を継続することでプロへの道も見えてくる

こんにちは
谷田部です。

夏休み前ということもあり
毎日のように体験レッスンのお問合せを頂いています。

中には将来的にサッカーのプロ選手になりたいと思っている子も多いようです。

谷田部の個人レッスンでは
日本の全国レベルで行っても通用する技術と考え方を教えています。

だからこそ
「正しい努力」
を継続すれば
全国で通用するサッカーを最初から覚えることが出来るとともに
自分自身でプロのサッカー選手になるか否かを選択できるレベルまで持っていくこと出来ます。

サッカー選手になるかどうか
高校サッカーを終え

大学で勉強をしに行くのか
プロになるための挑戦し続けるため大学でサッカーを続けるか

という選択肢で勉強を選んでいる人間というのは大変多いのです。

実際にはプロに誘われていても
勉強を取るという人間は思った以上に多いのには驚きます。

全国レベルのサッカーを続けていれば
JリーグやJFLなど


サッカー選手として生計を立てるための進路の選択肢や人脈というのは大きく広がります。

(昔は10チームだったJリーグが今ではJ3まで含めば50以上もチームがあります。)
この全国大会レベルのサッカーを続けるということが非常に大切なのです。

正直プロに必ずしも成る必要はありません。
手を伸ばそうと思えば届く
自分で選べる
ということが非常に大切なのです。

そのためには、
「正しくサッカーを続けること」「正しい努力の継続」
が大切になります。

今が下手でも関係ありません。

今現在小学生で下手だから
中学生で下手だから

と諦めている方
まだ間に合います。

正しく上達して自分に自信を持って頂ければと思います。
まずはご相談ください。

谷田部

image1

お問い合わせはコチラから
0120-115-412
代表谷田部の通常レッスン料金はこちら
>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 今シーズンのセレクション 最後の合格報告はJリーグの下部組織合格!

  2. できない!これをどうにかして!をストレートにぶつけてください。

  3. 本気で何とかしたい!という個人レッスンほどメキメキ上達します。

  4. セレクション受講者の上昇と共に書類審査の重要性が増している

  5. 今日も早朝から、そしてこれから個人レッスンへ向かいます。

  6. 辞めろ言っていた監督が誉めてくれた!

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説