石川県/富山県/福井県の個人レッスン会場とアクセス

石川県金沢市を中心に津幡町、内灘町、かほく市
などさまざまな場所で谷田部の直接個人レッスンを過去行ってきました。
そこには石川県の方だけでなく、富山県の方や福井県の方も数多くお越しいただきました。
実績としては非常に多く個人レッスンを行なってきた地域の一つとなります。

月一回複数人15時以降21時までで連続で回せる形であれば
再度開催という形で個人レッスン希望者を募ります。
この場合であれば出張費は頂きません。
平日開催の15時以降となりますのであらかじめご了承ください。
枠が限られる限定人数となりますのでお早めのご相談お待ちしております。

夕方開催の場合は暗さがあるため、フットサルコート開催です。
その場合のコート代は各自でのご負担になります。あらかじめご了承ください。

もっと早く、とにかく今すぐこちらのご希望の場所に、、、ということであれば
谷田部の短期集中指導などをご利用下さい。その場合は公園などでも個人レッスン可能です。
または都内にお越し頂く形がスムーズです。
実際に富山県などから東京へ通われている方いらっしゃいます。
または名古屋会場でも可能です。

【石川県】S&C ISHIKAWA (旧ジョイナス金沢)

【石川県】内灘町 屋内多目的広場

【富山県】にいかわスポーツドーム

【富山県】五福公園

 

石川県や富山県のサッカーは星稜高校、富山第一高校
カターレ富山、ツエーゲン金沢などの進路を希望する子が多いです。
そしてそれに付随するような関連チームでプレーする子が多いです。

実際に個人レッスンではそうしたセレクション対策やチーム内でのレギュラー対策などを数多くこなしてきております。

逆に進路を県外に取りたい。という子の個人レッスンでの進路対策も数多くこなしております。
もちろんなかなか上手くならない。という子の個人レッスンも随時行っております。
女子の受講者が多いのも印象的な地域の一つです。

まだまだ指導者が根性論が多く、オラオラガツガツで走れる子が評価されがちな地域です。
そうした中で埋もれて嫌な思いをいかにしないか。負けないようにしていく個人レッスンを行なっております。
実際にレッスンを受けた直後に得点を決めてくる子も非常に多いので逆に言えば、谷田部の個人レッスンの即効性が強い地域とも言えます。
お気軽にご相談ください。

NO IMAGE

最強のプロコーチが送る至福の時間

完全現場主義のプロコーチがサッカー家庭教師メソッドでお子様の改善点と改善方法を提示し、その場でみるみる上達させてみせます。