非常識な成功法則だから”自信”がつき最短で結果が出る


こんにちは
谷田部です。

子供達に自信を身に付けさせる。

簡単に言いますが、どのように身に付けさせるのか?

成功体験をさせる。
と一口に言えば
「ふーん」
だと思いますが実際にどのように自信を身につけさせていくのか?
今日はその辺について書いていこうと思います。

ゴールの取り方から教えていく

よくサッカースクールでは「ドリブル技」や「一対一のスキル」
をまずはやりがちです。

サッカー家庭教師の個人レッスンでは決してそんなことはやりません。
単純に

”得点(ゴール)を取る”
方法から教えていきます。

そんな非常識な話があるのか?
難しいから困っているのに、、、

とお思いになるかと思います。

基礎から行う?
決してそんなことはありません。

非常識な方法が存在するのです。
全ての技術はものの数分で改善していくことができます。

そのためには入れていく順番などが重要なのです。

メンタルロック”思い込み””固定概念”からぶっ壊す

”メンタルロック”とは思い込み、固定概念です。

このメンタルロックを外すことから
一気にサッカーが上手くなり得点(ゴール)を取れるようになります。

それが谷田部の個人レッスンを受けたこの8割以上9割近くの確率でできるようになるので
受講者はよそでクチコミを話しません(笑)

ライバルを増やしてしまいますから、、、
さらに予約が取れなくなってしまいますから、、、

要するに、この個人レッスンを行い始めてから
クチコミなしでここまで続けてこられたことこそ、結果が出ている証拠なのです。

リピーターさまに支えられています。

要するに本当に美味しい予約制のお店は人に教えない。という状況がサッカー家庭教師の個人レッスンです。

メンタルロックがぶっ壊れると嫌でも成功体験に突っ走り始める

今現在サッカーがなかなか上手くならない。

これを親御さんとお子さん
それぞれ思っている状況であれば

もうそこでサッカーが上手くなりません。

今やるべきことは簡単です。

私のところに辿り着いた、、、
あとは、、、、

申し込みフォームを記入する、LINEで問い合わせる
lin.ee/jF87Aqq

もうこの瞬間からサッカーが上手くなり始めているといっても過言ではありません。

思い込みをぶっ壊せる。これだけの裏付け

思い込みをぶっ壊すというと「洗脳」?と思われるかも知れません。
もしかしたら洗脳かも知れません(笑)

なぜなら
今までのサッカーの常識をぶっ壊すことから始めるからです。

それでも思い込みをぶっ壊せる理由は

その非常識な方法が、やっていけばいくほど納得できる内容だからです。

親御さんもお子さんも納得できる。
これは上手くなる。上手くいく。と思い始めた瞬間に面白いほどに結果が出てきます。

これはコンスタント(週一回ほど)のペースで行えば2、3回
早い子は1回目でも変わります。(ゴールしてきます)

遠方の方は、アカデミーなどを用いてコンスタントな月1回のグループレッスンなどでも結果が出ています。

こうした個人レッスンは、谷田部のレッスンだけです。
なぜなら全て谷田部が作ったオリジナルメソッドだからです。

本当に今現在サッカーで困っている。
というお子さんをお持ちの親御さんがいればまずはご相談ください。

”サッカーごとき”で悩まず
めちゃくちゃ楽しむきっかけ。
”自信みなぎるお子様の充実した笑顔”でご家族皆さんが笑顔になる。

私の本当に売り物はまさに”これ”と思っています。

私自身、サッカーがなかなか上手くならなかったからできたメソッドを
今あなたの元へ

まずはお気軽にご相談お待ちしております。

世界一サッカーを即効上手くし自信を与えるエキスパート
谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 上手くなる(結果を出す)ための最短をど真っすぐ進ませる個人レッスン

  2. サッカーにはサッカーの走り方がある

  3. 夏のバルセロナキャンプやサッカーサービスなど他キャンプ対策

  4. どこのセレクションを受けるのか?進路に迷っている子たちへ

  5. サッカー上手い子の「特徴」とその「性格」について

  6. サッカーの本質は「ゴール」ドリブルは手段の一つに過ぎない

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説