こんなに変わるのか?を届ける!個人レッスンと個別指導

こんにちは
谷田部です。

最近は守備講座やオフザボール講座、走り方教室など
いろいろな形をやってみました。

個人レッスンに続き、個別指導というグループレッスンなども昨日から開始しています。

低学年からでも上手くなりたい子は個別指導レッスン

個人レッスンを受けてみたい

そういう低学年のお客様は非常に多いのですが
谷田部のレッスンはおすすめしておりません。

なぜなら理解度がまだまだ乏しく、サッカーになりきれていない低学年では
谷田部の個人レッスンはちょっとまだ早いかな、、、という感じだからです。

谷田部の個人レッスンの対象は?

3年生、4年生くらいから中学生、高校生くらいがベストと考えています。
それより小さいお子さんへは、「個別指導」という形でのグループレッスンをおすすめしています。

低学年のうちは、楽しみながら体で覚えていくことの方が重要なのでそのような形をおすすめしています。

個人レッスンと個別指導をうまく使い分けて

なかなか上手くならなくて困っている。
そんな子のために個人レッスンを始めた谷田部ですが、
個別指導を取り入れたことで大きくまた何かが変わる気がします。

低学年へおすすめと言いましたが、
高学年から中学生もすでに個別指導は受講しています。

そして一人一人の課題を伸ばす
が徹底されて個人レッスンとも違った形で効果が発揮されています。

絶対個人レッスン。とこだわる。
または個人レッスンの方がいい。と谷田部がおすすめする場合を除いては個別指導でもいいのかもしれません。
というのは谷田部に限ってのことですが、、、、

あまり言いたくありませんが、ADHDなどでサッカーは好きでもなかなかやりきれない。
というお子さんこそしっかりと個人レッスンのサービスは選んでほしいと思います。

まずはお気軽にご相談ください。
お待ちしております。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事