数分で上手くならない?数年もかかる?サッカーで飯を食う?いやいや(笑)


こんにちは
谷田部です。

谷田部の個人レッスンは速攻で上達することに定評があります。
とあるスクールでは、
「数分でなんて上手くならない」
「数年かかって当たり前!」
くらいのことを最初に言い放つそうです。

スクールって上手くしてくれるところではないのでしょうか?
頭の中の「?」が止まりません。

今あるスキルと理解があれば数分で変わる

サッカーが上手くすることはお任せください。
冗談抜きで数分で何個も上達するんです。

一時間の個人レッスンで何項目も改善できたりしています。

もちろん中には時間がかかる子もいます。
必要なスキルが身についていなかったりしている場合です。

そうした場合には最初から作ります。

今あるスキルとは「技術」の話だけではない

今あるスキル。
というと今自信のないお子さんは身構えると思います。

いやいや、そうではなく、今あるスキルとは
普段の生活の中にゴロゴロと転がっているのです。

普段の当たり前にできる部分をサッカーに取り入れさせる。
その考えは一気にサッカーを上達させます。

それこそ今まで当たり前のことが悩んでいたことを解決させるのです。

下手で困っている子のための個人レッスン

あえてわかりやすく「サッカーが下手」という表現をしていますが
サッカーで困っている状況の方向けの個人レッスンです。

サッカーの上手くない子にほど安心してきてほしいのです。
親御さんがサッカーがわからない。はもう絶対的に大丈夫なので安心してきてください。

サッカーを知っている人?いったいどこの誰が知っている人なのか?
というほど知ったかが横行しています。

サッカーなんかで悩まないでほしい

サッカーなんかで子供の可能性に悩む。
家庭が暗くなる。

もうやめませんか?
本当に上手くなる必要があれば上手くします。速攻で

上手くなるとかならないであればそれはそれでなんとかします。

まずは谷田部に困ったら相談してください
サッカーに関することであればなんとかします。
お気軽にご相談ください。

日本中、世界中からのご相談お待ちしております。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事