夏の本気のサッカー上達はお任せください。

こんにちは谷田部です。

youtubeばかりで数年ぶりというくらいの感覚でブログを更新しております。
東京は本当に明日の状況さえ読めない状況が続いております。
私としても日々二ユースを見ながら戦々恐々としながら個人レッスンやゲーム会、チーム活動と行っております。

2020年2月より拠点を東京に石川県を追加して活動中

しっかりとした告知はしておりませんでしたが、本年に入って東京と石川県を日々行き来しております。
コロナの影響下では主に石川県に腰を下ろしつつも石川県から車で毎日のように日本全国へと個人レッスンを行いに行かせて頂いております。

東京、そして京都、名古屋へも全て車で移動

今になってみれば、日本中へは、石川県からの方が、東京や関西エリア、名古屋へは何処へでも行きやすくかった?
というのが率直です。

私もずっと東京に一本でしたが、東京からよりも関西、名古屋へも出やすいのには非常に驚いております。
飛行機ではなく、車だからこそそのメリットを存分に享受しております。

活動場所に変わりはありません。

基本的に東京をメインで動いていることに変わりはありません。
もちろん谷田部の個人レッスンを東京で受講は可能です。

昨今では、優秀なスタッフが育ってきているため、平日のレッスンは彼らに任せています。

なかなか上手くならない。を上手くするプロ

なかなか上手くならない。すぐに上手くなりたい。
を上達させる個人レッスンは、たくさんある個人レッスンのサービスの中でサッカー家庭教師だけです。

小学生、中学生、高校生がメインですが大人でもあっという間に上手くなるメソッドが詰まっております。
谷田部のレッスンはより即効性があります。

そこは経験と観察眼、言葉選びなど様々な要素があるのですが、、、

ますます日本中での個人レッスンに対応しやすくなった谷田部

短期集中レッスンのご依頼も夏休み前ということもあり増えてきております。

東京で受ける形のもの、出張で日本中へ伺うものどちらも対応可能です。
コロナ影響下、集団のチーム練習もやりづらい中、ますます注目を浴びるサッカーの個人レッスン
まずはお気軽にご相談ください。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 時間は戻らない。だからプロの「個人レッスン」

  2. 「戦う姿勢のON/OFFスイッチ」は個人レッスンで作れる

  3. サッカーの楽しさを思い出させる個人レッスン

  4. 強豪セレクションは「外部的要素」だけでなく「内部的要素」対策強化へ

  5. スクールの特進クラス、スペシャルクラス、アドバンスクラスなどセレクションもこれからが本番

  6. もっと「ワイルドに!」サッカーをやろう

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説