コロナでの影響と今後の活動について

こんにちは
谷田部です。

ここに来て思った以上に状況は悪化していますね。
正直学校が休みになってくれて拡大の抑制でホッとしている反面
自宅で持て余しているお子さんたちも多くなんとも言えない親御さんも多いと思います。

当スクールも自主練習での参加

都内で月曜や木曜にやっているスクールは当面自主練習で行っていくつもりです。
石川県の方はもう少し様子を見ての判断とさせてください。

場の解放はしていくつもりですが
ご自宅ごとのご判断を優先して欲しいと思います。

SYSCのチームは試合を全面中止にします。

SYSCのチームは練習試合メインですが、基本的に試合は全面中止
場の解放をしての、自由参加としたいと思います。

個人レッスンは通常運行

個人レッスンは通常運行で行かせて頂きます。
各コーチマスク着用の徹底と手荒いうがいの徹底

こまめにお子様と一緒に手洗いうがいはしながらの個人レッスンを行わせてください。

youtubeの配信

こちらも通常運行でいこうと思います。
むしろご自宅で持て余しているお子さんたちにダイレクトに届けられる時間帯でお届けできるようにしたいです。

【今決まっている。配信予定】
3/2(月)朝9時 テーマ 『未定』
3/2(月)夕方18時 テーマ 『実技系』

谷田部の生ライブ配信行います。
質疑応答系を考えております。

ぜひチャンネル登録して配信通知を受け取ってください。

どんな放送が見たいかコメントよりリクエスト受付中
www.youtube.com/channel/UC-fpkfa8

サッカー界の危機管理の杜撰さ

今回ばかりは正直コロナ対策については後手後手感を感じております。
試合での握手なども少し控えるなどの対応も必要かと・・・

これはサッカー協会からのお達しがないと各チームごとの判断だけでは難しいものもあります。
私個人的には、飛行機は避ける。マスクとうがい手洗いの徹底はしていたつもりですが、、、

今回はたまたま
人数の最低人数でできる個人レッスン
そして全く対面しない。youtubeというツールがあるため少しでも
皆さんの娯楽そして素晴らしいツールとしてご活用していただければと思います。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 実感しやすく客観的に変わりやすいところから一気に伸ばす個人レッスン

  2. 「ボールに触る前」の段階で上手い子と下手な子の差はついています。

  3. 「戦う姿勢のON/OFFスイッチ」は個人レッスンで作れる

  4. 時間は戻らない。だからプロの「個人レッスン」

  5. サッカー家庭教師には秘密の上達メソッドがたくさんある

  6. 発達障害やADHDなどのお子さんをお持ちの親御様へ

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説