2020の個人レッスンもお任せください。

こんにちは
谷田部です。

かなり久々のブログ更新となります。
今年はすでに一月が終わろうとしています。

本年も入って、個人レッスンはおかげさまで忙しくさせて頂いております。
個人レッスンに関していえば、Sランクコーチのレッスンが
北陸で受講が可能になりました。
これらの地域は毎週でも可能です。

もちろん東京の個人レッスンは今まで通り受講は可能です。

次に東京だけでなく、本年はアカデミーの開催を京都、名古屋でも開催することが決定しました。
他の地域はもう少し生徒の集まり具合になるかと思います。

そしてスクール、これは石川県でも行うことになりました。

セレクション対策も充実させていくつもりです。

いうまでもなく、サッカーがなかなかうまくならない。どうにか上達したい。
という方の個人レッスンはお気軽にご相談ください。

今まで通り、いやそれ以上のクオリティをお届け致します。

本年も色々なチャレンジをしていこうと考えております。
まずはご相談お待ちしております。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 技術や戦術の使い方を「考える場」がグループ練習

  2. ジグザグドリブルを一生懸命やるだけでは上手くならない。ジグザグドリブル練習の3つの弊害とは

  3. 「技術」を理解し整理することでスランプを減らし、一気に上達が出来る。

  4. サッカーで「自信」「出来る」を感じると学校生活や私生活も頑張れる

  5. 今後、本当に必要なスキルは 相手や味方が何を考え、何を求めているかを「読み取る力」

  6. 「集団指導」と「個人指導」コーチ視点からみた~最大の違い~とは

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説