低学年チーム東京SCについて

こんにちは
谷田部です。

今日は体験会が近日に迫る低学年専門チーム東京SCについて書いていこうと思います。
tokyo-soccer.com/

東京SCは今まで個人レッスン専門でやってきた中でのノウハウを詰め込んだ形のチームです。

なぜ、低学年に特化しているのか。
それはサッカーの低年齢化とともに競技志向も早く潰れる年齢も早まっている。という危惧が発端です。

個人レッスンで一番多いご相談年齢が4年生前後10歳前後が非常に多いのです。

正しいサッカーの導入期を

もちろん周囲が低学年でうまい子ばかりだと焦ります。
しかし何年も何年も私はここでも書き続けていますが
そういう子は高校生までサッカーを続けていない子がほとんどです。

正しく続けている子はしっかりと追い抜けます。
プロだって狙える位置まで行くことは可能です。

正しく続けること

それは親御さんが練習をさせる。とか
スクールに行きまくる。
スペインサッカーに触れる。
ブラジルサッカーに触れる。

とも違うんです。

親子でプロを目指している。

と言ってお子さんを潰してしまっている光景を今でもかなりの数見かけます。

気持ちに余裕のある任せて頂ける親御さんのみお待ちしております。

今まで個人レッスンという様々なチームの問題を第三者目線で客観的に見てきた経験からも
周囲の上手い子や厄介な親御様に惑わされる事の無いような

気持ちに余裕があり、おまかせ頂けるという親御さんのみご参加ください。

要するに

今現在サッカーが上手いとか下手とか全く関係ないのです。
むしろ初心者大歓迎です。

これから正しいものを入れることができる。という風にポジティブに捉えてください。

2/19(月)2/26(月)それぞれ16時半。場所は渋谷です。
あまりここでははっきりとは書きません。
まずはご相談ください。

サッカー個人レッスンを中心に行なってきていますが
私自身のキャリアでチームを見ることができない。ということではありません。
あえてやっていなかった”チーム指導”というものをやっとできる。という私自身も楽しみで仕方ありません。

子供達が笑顔に溢れしっかりと楽しめる。

もちろん結果もついてくるように教えます。

最初は遊びでいいんです。本人が気づき本気でやろうと思った時に

太刀打ちできないスキルでは困るのです。本気になった時にも対応出来る本物を入れておきます。

私谷田部が見るので間違いはありません。

サッカーはマラソンです。

最初に飛ばして潰れる子を山程見てきました。

これ以上そうした潰れて行く子を見たくないというのも正直です。

正しくサッカーの楽しみ方から勝てるサッカーを学び、本当の意味で”強い人間性”を引き出して行く
そんな低学年専門のサッカーチームを始動致します。

本当の意味で日本で一番贅沢なサッカーに向き合う時がここにあります。

ぜひご参加お待ちしております。
tokyo-soccer.com/
サイトよりお申し込みください。

谷田部

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 私のスキルを若いコーチたちを通じて日本中へ

  2. アドバイザーとしてテレビ出演してきました。

  3. 3/21(水)3/22(木)で新潟県へ

  4. 研修を受けたスタッフのレッスン受講受付を再開

  5. 来年度より強豪チームセレクション対策クラスとしてさいたま市内で行うサッカースクールの生徒を募集致します。

  6. ブログ新着記事メール配信サービス開始

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説