春休みのレッスン申し込みはお早目に

こんにちは
谷田部です。

春休みのシーズンがやって参ります。
今年の春休みの予定はいかがでしょうか。

すでに国内外からの春休みレッスンのお問合せを続々頂いております。
小学生から高校生まで学年は幅広く対応致します。

次のステージでしっかりと活躍するために
ここで一気に実力を伸ばし
新たなステージで頑張ってほしいと思います。

特に中学校へ上がる 高校へ上がる
ということになれば、最初のスタートダッシュが非常に大切です。

下手をすれば最初にレッテルを張られてしまい、三年間をつらい思いで過ごす

なんていうことにもなりかねません。
大げさなようですがサッカー界の環境というものは実際にあり得ます。

新しいステージのために
新学年の新チーム移行のために
来季セレクションのために

春休みのレッスンのお申し込みはお早めにご相談ください。

遠方からのお客様ほど早めのお申し込みを頂いております。
私のスケジュールも早いもの勝ちとなっております。

サッカーの個人レッスンは特にコーチで全く内容と伸び方が変わってきます。
個人レッスンほどアドリブのため経験が必要です。

サッカー個人レッスンはサッカー個人レッスンの元祖サッカー家庭教師にお任せください。
内容と伸び方で選ばれています。

まずはご相談からでも結構です。
お気軽にご相談ください。

谷田部

>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. なぜ、ここにきて低学年のチームを作るのか?

  2. お電話でのお問合せ 再開のお知らせ

  3. 無料電話相談開始

  4. 緊急告知!来年2018年度より新規クラス増設

  5. 東京都内で担当する個人指導可能なコーチのブログを開設しました。

  6. フットサル場や公共、民間・学校のグラウンドなどの活用

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説