夏休み前だからお早めにご連絡ください。

こんにちは

谷田部です。

 

サッカーの上達のために

中学生なら高校の練習会のために

夏休みは非常に大切な時期です。

 

早い子ほど夏休み前から上達している

梅雨でじめじめして蒸し暑い日が続いていますが
早朝のレッスンや放課後のレッスンで
私のレッスンでめきめきと確実に上達している子が増えています。

1.自分の中で変化を感じ
2.親御さんが見ても変化を感じ
3.周りのコーチやチームで変化を気付いてもらう

この段階を確実に感じているお客様が増えています。

上達のサイクルに一度でいいから乗ることが非常に重要です。

目安は4回のレッスン

上達を実感して頂くには
4回のレッスンと谷田部のレッスンでは説明しています。

1カ月の内に週1で4回
これが最もお勧めの使い方です。

この形でやって頂いているお客様の8割以上が
4回から5回目付近で変化を実感して頂いております。

予算に合わせたペースでの利用も可能ですが
週1ペースが一番変化が出やすいようです。

長く続けていくうちに月に2回などと
アレンジして頂いてご利用なさっている方もいらっしゃいます。

ただ最初のうちは出来るだけ週1くらいが理想です。

週1だからこそお問合せはお早めに

皆さま週1のペースでご利用頂いている方がほとんどです。

1週間は7日間しかありません。
私谷田部のレッスンは毎週のご利用の方がほとんどのため
お早めのアプローチで押さえて頂くことが必要です。

まずは体験レッスンからお問合せ頂ければと思います。

上手な子もこれから始める子
伸び悩んでいる子
一生懸命サッカーをやる気のある子なら構いません。

レベルに関わらず私谷田部のレッスンで上達を実感して頂いております。

夏休みに入ってから・・・
では皆さん同じ考えです。

お早目のお問合せをお勧めいたします。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事

  1. 1回のレッスンで3試合10得点

  2. 「導入期」を正しく過ごす。正しく取り戻す

  3. 上手くなって見返したい!もお気軽にご相談ください。

  4. 見て覚えろ。真似て覚えろ。の職人気質の世界

  5. 谷田部のサッカー個人レッスン、効果的な受け方

  6. 個人レッスンはエンターテイメントの場にできるかが勝負

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説