違和感を見つけ瞬時に修正するから上達する

サッカー家庭教師の個人レッスンはなぜ上達するのか?

それは

違和感をその場で見つけ瞬時に具体的に修正を行っていくから
一回目のレッスンでも変化を感じることができます。

まず大きく変わるのは

ドリブルでの動きと姿勢です。

特に最初にいらして頂いた時の立ち方と
帰り時の立ち方が皆皆さま変わります。

たった一時間のレッスンと思われるかもしれませんが
待ち時間なしでの集中的な個人レッスンでは一時間のレッスンはハードだと思います。

私なら一時間もトレーニングしたくありません(笑)

冗談はさておき

違和感を見つけ瞬時に具体的に修正を行っていく

この作業は、要するにレッスン自体も毎回がアドリブだということです。

しかも違和感がどこなのかを見つけるにも経験が必要です。

 

一体何が間違っているからボールが飛ばないのか?

何が間違っているからボールを取られるのか?ドリブルで抜けないのか?

 

必ず一人ひとりに少しづつ異なった原因があるのです。

 

そこを初めての体験レッスンから見つけ改善していきます。

だから上達の実感と結果が出ます。

この姿勢やドリブルの変化

ほんの数分で変わるので

ほぼ全ての親御様が驚いて帰られます。

見ていてもわかりやすいというお言葉も頂きます。

 

だからこそ

大事なお子様の貴重な時間には

本物の個人レッスンを選んで頂ければと思います。

 

期待を裏切らない

結果の出る本物の個人レッスンは

サッカー家庭教師だけです。

 

まずはご相談ください。

 

お盆も休みなく活動し続けています。

 

谷田部

追記2023.3.3


車の不具合や電気家電の不具合など原因を発見することは素人にはほぼほぼ無理です。
サッカーの場合、特に個人の上達しない理由というのを発見することもほぼほぼ素人には無理なのです。

そこをすかさず発見し、しっかりと修復し、作り出していくプロ。サッカーにおいてのプロが
サッカー家庭教師の谷田部のお仕事です。

こんなところが原因なのか?と全く予期しなかったことが原因。ということは毎日のようにあります。
しっかりとそうした原因から治せるのは日本中、いや世界を置いても谷田部しかおりません。
まずは個人レッスンのお問い合わせお待ちしております。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事