サッカー個人レッスン、北海道エリア管理担当の河野です。
北海道もようやく長い冬が終わり、道南方面はグランドが使えるようになりました。札幌~旭川近郊も雪がほぼなくなりいよいよサッカーシーズンの到来です。そしてそれに合わせて北海道エリアでもサッカー個人レッスンをスタート致します。
日頃のチーム練習、特に4種年代では個人に特化した練習はあまりありません。
近頃は自分で考える、判断能力向上のトレーニングメニューも普及し、個人への技術的な指導が少なくなっている様に思えます。そのため《身体を思うように使えていない》などの身体的な課題や《ゴールデンエイジの期間を活かし技術を自分のモノにする》などの指導が各個人に行き届いていない様にも思われます。
そこでサッカー個人レッスンを活かしてみませんか?
子供たちはポイントさえ掴めば数日、もしくは1日で成長していきます。
自分の子供の苦手な事、出来ない事、監督やコーチに指摘された課題、伸ばしたいストロングポイントなど的確にピンポイントで伸ばすコーチ達が全国で活躍中です。
是非お子さんのサッカーでお困りの方は一度お試しして頂ければと思います。
皆さんからのご連絡、お待ちしております。
こんな方にお勧め↓
【シュートを上手く決めれない】
【ボールをすぐ取られてしまう】
【ボールを強く、または遠くに蹴れない】
【ドリブルで相手を抜けない】
【パスミスが多い】
etc…