春のスタートダッシュはとても大切

すっかり陽気が春めいてきました。

 

春には新学期とともに

チームの体制も変わる季節

 

コーチが変わったり

仲間が増えたり減ったり

心機一転頑張ればいいことが起こりうる季節です。

 

新チームになるにあたり

最初の印象はとても大切です。

最初の印象だけでレギュラーになったり外されたりもしてしまいます。

 

春のスタートダッシュをしっかりと用意して

新しいシーズンを自信を持って臨めるように

事前の準備とレベルアップを図りましょう

 

春はお申し込みも増えるので

谷田部のレッスンも早い者勝ちです。

 

お早めにご相談ください。

 

新シーズン新たな気持ちで頑張るお子様を全力で応援致します。

 

谷田部

追記2023.2.24


東京は寒さも和らぎ温かさを交えて日々春へと近づいていくのを実感する毎日です。
春。と言えば新学年。
最上級生が引退し、次のチームでのレギュラー争いがすでに始まっていると思います。
コーチの担当なども変われば、それはチャンスでもあり、ピンチでもあります。

そうした観点からも春のスタートダッシュ。というよりも現時点から頑張っていく必要があります。
新学年の競争はすでに始まっているといっても過言ではありません。
早め早めの対策をぜひおすすめいたします。

2024.2月 追記

 

春は、新学年になり進級やクラス替え、サッカーでもコーチや仲間が変わる変化の多い時期です。

なかには、新しいサッカーチームでスタートを切る子どももいるかもしれません。

最初は緊張してしまい、思うような力を発揮できない子どももいるのではないでしょうか。

新チームでは”第一印象”が重要だと感じます。

印象が良ければレギュラーになれる可能性も高くなるかもしれません。

コーチの変化がチャンスになるかピンチになるかが変わってきます。

新しいシーズンを自信を持って向き合えるようにするためにも、個人レッスンを通してレベルアップしていきましょう。

 

 

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事