何年もかけて習得する気づきを一瞬で与える個人レッスンです。

こんにちは
谷田部です。

サッカーを上達したくて練習をする際に
何か法則というものに気づけるかどうか

勉強でもそうですが
何かを習得する際には、コツというかある法則に自分なりに「気付き」という経験をしたことがあると思います。

それはサッカーや勉強だけでなく
仕事や他のスポーツ
作業や動きの中には「法則」や「効率」、「コツ」に気付いた人から上手くなって行きます。

そしてその「気付き」という物は
一瞬で分かるもの
何年もかかるもの
気付きすらなく終えていくもの

それはさまざまです。

サッカー家庭教師の個人レッスンは
「即効性」を売りにしています。

それは全ての悩みに対して何年もかかる技術を
「気付かせる」ための具体的な言葉があるからです。

そしてその伝え方も整理、段取りし説明順序など
「経験」が左右します。

だから他の個人レッスンとは違い
上達を即効で実感させることができるのです。

サッカー家庭教師谷田部の個人レッスンは
日本全国、海外からも受講されるリピーター様がいらっしゃいます。
大変にありがたいことです。

初心者でも上級者でもサッカーに関して
どうにかしたいという思いは同じです。

そのレベルに関係なく
本気で対応させて頂きます。

都内にお越し頂いての短期集中上達レッスンも承ります。
まずはご相談ください。

個人レッスンのプロが本気でサッカーの上達に貢献いたします。

谷田部

2023.7月補足

何年もたって気づいて何もかもがつながりすっきりする。
そうだったんだあ、、という感覚

テレビなどを見ていて、学校で習った数学。こうやって教わっていたらもっと好きになっていたよなあ
といった経験はないでしょうか。
何も数学に限ったことではありません。
過去にわからなかったこと。悩んだことがいともたやすくやれる方法を教えてもらった
考え方を少し変えただけで全てがすっきりと解ける感覚。

あの感覚をサッカーでやり続けて20年と言えばわかりやすいでしょうか。
何年やっていてもできなかったことがすんなりできる。

こんな楽しい経験て大人でもうれしくなりますよね。
世の中の物事って実はめちゃくちゃ教わる人次第なんです。

そりゃあ予備校でもカリスマ講師がいて仕方ないと思います。
ある意味で自称カリスマなのかもしれません。私もw

カリスマコーチなるものは出てきていません。
かといって私はこうしたサッカーコーチ。と名乗る人種とは別と考えているので
このように名乗るのは反吐が出ます。

あくまでも個人レッスンという形でサッカーのチームやスクールといった表立った世界とは
真逆の裏側でしっかりと暗躍する
ブラックジャック的な存在。と呼んで頂ける方が光栄かもしれません。

ブラックジャックならかっこいいですよね。
いかにもサッカーを上手くしそうな感じの指導者やコーチと名乗っている人たちは
実は治せないことの方が多いのが実情

どちらかというと子供たちを痛めつけてしまっているのが実情です。
子供たちだけでなく、親御さんやそのご家庭にまでダメージを与えてしまっている始末

社会的には大したことないのに、サッカーをかさに着た瞬間にやたらと強気で上から来るので要注意です。
だからそうした人たちから何を言われても真に受けずにご相談ください。

一生懸命に教えようとしてればいい。ということではなく、何を言っているのかどうやって考えてもわからない。
というご相談が絶えないのがこの業界です。

何年たってもわからなかったこと。もっと言えばどんだけ聞いても腑に落ちなかったことすら
すんなり腑に落ちる答えを届け続ける個人レッスン

最近の個人レッスンと名乗る業者 サッカー家庭教師を名乗る業者が多いですが谷田部が目印です。
ご注意くださいw
お待ちしております。

 

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事