規模や値段価格だけで個人レッスンのコーチを選ぶのは危険

hedd56

サッカーの個人レッスンの業者が乱立しているなか

規模や安さをうたう業者が増えてきています。

 

お子様に携わるこの個人レッスン

 

お子様にマンツーマンで携わる以上

大きく刺激を与えるとともに影響力も大変大きいのが

この個人レッスンです。

 

安いや規模をうたうよりも

真剣なお子様に対し真剣に答える

目線をお子様に合わせているか

 

中には親御さんさえ納得させればいい

という業者もいます。

 

当サッカー家庭教師は親御さんも大事ですが

それ以上にお子様の目線を大切に考えています。

 

お子様のモチベーションを上げいかにお子様を

活かすことができるかを真剣にお子様と一緒に考えます。

 

そのためお子様に個人レッスンを受けることを話していない

お子様が全くやる気がない

 

という場合

レッスンをお断りさせていただくこともございます。

 

しっかりとお子様がやってみたい

どうにかなりたいという意思があるお子様へは

真剣に対応致します。

 

そんな個人レッスンをお届けするサッカー家庭教師です。

まずはご相談ください。

谷田部

 

追記2023.2.24


値段や規模で決めるのは危険。
まさにここ最近も似たような記事を書きました。
あの当時も出てはつぶれる個人レッスンの会社が多発しました。

今は本当に個人レベルでSNSで発信できる時代
まさに戦国時代だからこそ、しっかりと親御さんが大人の目で選ぶ。ということが大切になります。

ますます大人の役割が重要になってきているな。と感じている今日この頃です。
変な大人も増えてきている時代だからこそ、まずはお気軽にご相談ください。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事