サッカー家庭教師の個人レッスンは原点回帰へ


こんにちは
谷田部です。

おかげさまで忙しく過ごさせて頂いております。
昨日は山梨県での短期集中レッスンを行ってきました。

明日は大阪での短期集中レッスンの予定です。

一回で何が変わるのか?谷田部のメソッドは変わるんです。

最近の話では
二週間前のレッスン一回で

ドリブルで切り込む回数が増えた
シュートに行くまでの本数が増えた
足からボールが離れなくなった
動きが早くなった
コーチがよく褒めてくれたetc

この子の場合はポテンシャルはあったものの
伸び悩んでいた。という形でした。

一生懸命やって、それでもどうしたらいいかわからない。を応援します。

一生懸命やって、もうどうやったらいいのかわからない。
本当に今現在困っている。

そんな方にだけ、私、代表谷田部の個人レッスンは受けて欲しいと思います。

上に書いたお子さんは、前回のレッスンから
コツを掴み、サッカー自体が「楽しい」のサイクルに一回で乗った形です。
練習も結果が付いてきた実感があったようです。

マニュアルを介した、他のコーチたちのレッスンでも精度は抜群!

最近始めた、サッカー個人レッスン.net

このコーチたちに出す、「指示書(マニュアル)」はお客様毎にオーダーメードです。

電話やメールで谷田部が直接、ご相談内容を聞いた上で、その都度コーチたちへ配布しています。

おかげさまで正直忙しいです。(泣)
場合によってはフォームなどは事前に動画を送ってもらうこともございます。

でもたったそれだけで、谷田部の場合は、ほぼほぼ、わかるのです。
それが15年の個人レッスン現場一筋の実績なのです。

正直、この谷田部のカウンセリングとマニュアルが有る限り、どこにも負けないクオリティが維持できます。
そして何より、今ならサッカー個人レッスン.netの場合、ゴールプレゼントキャンペーン中です。

そのゴールをレッスン毎にお持ち頂くだけでさらにレッスンの効果は上がります。

サッカー家庭教師のコンセプトはブラさない

セレクション対策やJ下部というフレーズが昨年は多かったように思いますが
もともと上達したくて、初心者同様、下手で困っている。
という方たちが育った上での自然の流れ的に発生したものにすぎません。

何よりも
下手で困っている。
上達しないとならない状況。
などサッカーで困っているご家族の力になるために始めたものが
「サッカー家庭教師」
です。

困っている。に貢献する。しかも「正しいサッカー」で技術や感覚を言葉にして・・・

全国レベルと地域レベルには大きな差が存在します。
私自身もその間で大きく苦労した人間です。

そんな自分がした、苦労を後継にはさせない。
という思いで日々活動しております。

日本中にサッカー家庭教師クオリティを!

その輪は日々拡大中です。
ご相談お気軽にお待ちしております。
サッカーがわからなくても思った通り、気になることをそのままぶつけてください。

なんとかします!

谷田部

2024.2月 追記

 

 

一生懸命サッカーの練習をしても、思うような結果が出ずに困っている子どもは多いものです。

本当に困っている人にこそ、個人レッスンを推奨しています。

どこで相談したらよいのかわからないという相談こそ、谷田部に直接相談してください。

サッカーの家庭教師を通して、正しいサッカーを技術や感覚で覚えて欲しいと感じています。

他の種目からサッカーを始めるケースもあると思います。

大抵の場合は断られてしまうものも、お受けしています。

他の種目を一生懸命取り組んできた子どもは、サッカーをはじめてもどうにかなるものです。

サッカー初心者でも、本気で結果を出したい人を応援します。

全国レベルと地域レベルの差で苦労しないように変えていきましょう。

 

 

 

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事