各地域のサッカー個人レッスン担当コーチ続々掲載中

こんにちは
谷田部です。

今日はサッカー個人レッスン.netに担当コーチと担当エリア
を掲載しました。

これはあくまでも私がここ最近お会いし、思いを共有できたコーチたちの一部に過ぎません。

所属クラブや地域の事情などで名前や顔写真の掲載が出来ない優秀なコーチは多数います。
そういったものを抜きにしても
非常に優秀な人材、そして真剣にサッカーに向き合ってきている人材ばかりがサッカー家庭教師には集まってくれています。

これがどういうことかは一目瞭然のはずです。

そしてカバーできていない地域。
今日は大阪、名古屋、鎌倉、兵庫などからのお問合せもいただいております。

その中でもカバーしきれていない地域があるのは正直なところ
コーチの応募はありますが、誰でもいいわけではない。
というところがサッカー家庭教師クオリティだと考えています。

愛知県名古屋市、栃木県宇都宮市、そして東京都内のGKコーチ
などなど掲載はしていませんが非常に優秀な人材がそろい始めています。

まずはご相談ください。

初心者や低学年だからといって「安さ」だけで選ぶことは後々に非常にマイナスです。

初心者や低学年だからこそ「本物のサッカー」に触れてほしいのです。

サッカー個人レッスンの元祖が本物のサッカーをお届けいたします。

谷田部



お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。

関連記事

  1. そろそろ本気で行こうと思います。

  2. 2018年4月より新小1、新小2、新小3のサッカーチーム始動

  3. 動画教材を作ってみてわかったこと

  4. なぜ、ここにきて低学年のチームを作るのか?

  5. 低学年チーム東京SCについて

  6. ビーチサッカー日本代表: 磯裕章コーチレッスン受講受付中